2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月03日(水)

鬼は外~ 福は内~♪

パラッパラッパラッパラッ 豆の音ォ~



面白かったよねー(*´艸`)(笑)
今日再テストで ケアミスなければ100点ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙テッテレー
>ゆずくん




どーも 節分でうs

ぢゃなくて 智でうs(((

まァ 今日は節分ッて事で 恵方巻き食べました(*´・ω・`*)

も もォ ぉ腹ぃッぱぃ///

今年ゎ 西南西らしぃですネ(´・ω・`)

こレッてどーゃッて決めるンだろぅぬ…


今年ゎ西南西せぃで ぃっもテレビ見なヵヾら食べるのに

テレビに背を向ヶる状態で食すことになり(´-ω-`)

後ろヵラ聞こぇる声ヵヾ き、気になる…



まァ かぶり付ぃてる時は西南西 モグモグしてる時ゎ テレビ(´・ω・`)b



てヵなnで 恵方巻き食べてる時ッて 

喋ッちゃ駄目なの??

素朴なぎもーんlω・`) ジー



そのぁとゎ豆食べたンだ 18個\(=ω=.)/

口の中ヵヾモサモサ;;;

あァ ぃづレ 30個トヵ 40個トヵ食べなきゃならなぃnだネ(((溜




ぁ、豆撒きもしましたょ(^ω^ )

ゃッぱ豆撒きゎテンション上がるね この歳になッても(*´・ω・`*)

4歳年下の妹に

「ねェねェ!!豆撒きしょぅょ!!」

ッて 誘ぅのッて 駄目でしょぅヵ??

初めすッごく 嫌そぅな顔さレたnだァ(´・ω・`)ショボーン

でも 結局ぉ互ぃテンション↑↑ で 外につながる窓とぃぅ窓etcヵラ

豆撒きしたの(´・ω・`) 

さぞ 近所の人に迷惑だろぅに(ノ∀`*)ケラケラ




ぁとね 今日家に鬼が出たンだ(´・ω・`)

だヵラ 

「鬼ゎァ外ォ、福ゎァ内ィ!!」

ッて 豆投げたnだ!!

なら はんにゃ みたぃな顔でクワッてさレたの;;

だヵラ

「ぁ、ごめン、ごめン;;  

 ぁなた様ゎ天使ですy、女神ですy☆」

なら 鬼に戻ッた(´-ω-`)

褒めたのに…褒めたのに… 

ママ(´・ω・`)<ママホメタノニィ




とまァ今日ゎ節分ネタで更新しましたw

また次回をwwww

ほぃな☆



【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】







今ね 妹のPSP借りて 飛鳥ヵラ借りた うたわれるもの ッてゲームしてるンだァ

泣ける(´;ω;`)

そして 力ちゃんかっこぃぃ☆★☆★


みなさン(`・ω・´)

小山力也を応援しょぅぢゃなぃヵ!!

おと~さん☆







ぁと 今日 追試でケアミスなきゃ 100点!!





21:40  |  ほーむ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
