2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月15日(月)

ッちわー 三河屋です~

三河智絵 そんな名前ぢゃ ぁりませn

どーも智でうs


さて こんな時間までなにしてんだyД

って話はさておいて

今日ゎーッてヵもぅ昨日になッちゃぅんだぉね(´・ω・`)…

きっと泣いた子も笑った子もドキドキした子もしょぼーんとした子もいたであろう

バレンタイン

でしたね☆


みなさんチョコの数とかどーでしたか??

現高校3年生の人ゎ 学校なかったりで チョコを渡したりもらったりッて

結構難しぃですょね(´・ω・`)

まァそれでも もらった人ッて愛されてますね(ノ∀`*)


ぁたしゃも作りましたよ(´・ω・`)

ばれんたいんしゅーくりーむ

チョコクリームとカスタードのシュー(*´・ω・`*)

頑張ったlつ∀`;)


1回目シューミスって ドアあけなかったのに シュンッ(´・ω・`)

ってなっちゃったから2回目やったら 成功wwwww


ん、本命かって??

本名の間違いじゃない(ノ∀`*)

ま でも一応本命って事にしておこうじゃないか   シャーナシ


他に ママから

和風ボンボン

和風ボンボン 梅酒と柚酒味w


毎年買っている

モロゾフ

モロゾフのボンボン

モロゾフのウィスキーボンボン ぁと 前から気になってた

ブランデーボンボン 買っちゃいましたwwww


思い出の品なのです(`・ω・´)


まぁ そんなわけで ちょっと充実した今年のバレンタインでしたww

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】







と とりま 部屋ヵヾ散らかりすぎてる件について(






04:31  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
