2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月23日(火)

行き当たりばったりな日

こッちがお世話になりすぎてるんですってwwww
絶対遊ぼうね(*´・ω・`*)
また写真うpするお(笑)
>潤ぃぁ乱華??ww


こちらこそ いじりがいのある子で
それでも怒らず ありがと^;
まァまた会おうぞww
また写真うps(ry
>綾香


おぉww
よかったやんwww
ぃぁぃぁでもょかったなァ(*´・ω・`*)
大騒動になっちゃったけど
あって何よりゃゎ(ノ∀`*)
好きゅーてくれありがとッッ
夏になったらちょっとゎ伸びてると思うゎww
>私服の人(笑)





やぁ こんばんゎ。

おばあちゃんゃおじいちゃんゎ おはよう??w


バイト2連勤も終わり 昨日ゎゆくーりするつもりで

ぐだってた(´・ω・`)

その前の日からメール続けてた人とぶっちして寝てたので返信してたり…

すると魔李茂からメール(`・ω・´)w


「今から遊ぼうぜ!!」


行きました(´・ω・`)

レッコもいるらしかったので ゲームしてぐだって終わるんだろうなって思ってたら


「今から大阪行こうぜ!!」


来て10秒後に言われたセリフでした。。。


お金ないのでパスしたら 他なにするかみたいなことになり

結局MyHomeで セガサターンで遊ぼうと(´・ω・`)

最初の予定から一気に変わりました。


最初。

ラウンドワンで遊ぶ→大阪行く→飛鳥いるから宝塚行こう→智の家行こう


はじめと結果をみるとなにがあったんでしょうね(´・ω・`)(


んで 100円ローソンでご飯とか買って

家行って散らかってる部屋を わざわざ 魔李茂が片付けてくれて…。

食べた後母親の部屋でサターンで遊んでて


初め バーチャファイター、次ぷよぷよsun、そしてボンバーマン

ボンバーマン以外レッコと魔李茂ヵヾやってたんですけどねww



そして途中暇、帰りたくないということで 飛鳥がうちに来て(宝塚帰り)

レッコゎ暇で萎えすぎて帰っちゃって

魔李茂ゎボンバーマン最後まで行きたくて頑張ってたんだが


終わらない。


飛「俺今日智の家泊まるゎぁ~」

魔「あぁ俺も泊まろうかな。」


話が勝手に進んでいってる…。

まァご飯をまず食べ 魔李茂と飛鳥ゎカレー。(即効作りましたよ…)

あたしと妹ゎ母親が用意したご飯。

みんなで食べてたら母親帰ってきて 了承を得て

DVDみたりぐだってたら 今にいたりました(*´・ω・`*)w


今お風呂あがり~


男たちゎ容赦なくパンツとシャツで出てくるので 

一瞬びっくりしたが あぁ こいつらだもんね と納得できました。

見ても…ねぇ??(笑)



そんなこともあり 今から寝るのかゲムるのか…

わからないけど とりまここまでwww


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
スポンサーサイト
03:49  |  ふれんど  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

たくさンいじられたけどこれもぃぃ思い出さ(笑)
ぁりがとぅね(*^ω^*)
綾香 |  2010.02.24(水) 10:27 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
