2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月25日(木)

行き当たりばったりだった4日間。

どーも 夜更かしばっかりの智でうs

さて この行き当たりばったりの日から始め今日までの4日間

久々にゥハゥハですた(´・ω・`)


1日目ゎ前回書ぃたょぅに 飛鳥と魔李茂ヵヾ泊まり

2日目ゎ昨日の残りのカレーを使ってドライカレー作って

ドライカレー


3人で食べた後

kouヵヾテストの問題用紙と回答用紙必要とぃぅ事で

パシリのキリと共にMeの家に遊びに(?)来まして

kouと妹ゎ 特に妹ヵヾテンション上がって抱きついてたね(*´・ω・`*)

んで みんなで喋ったりしてたら美姫と用事ヵヾあるってkouゎ帰って

キリと飛鳥と魔李茂とぁたしとで喋ったりしてて

ママヵヾケンタかなにか買ってこようか??

ってなって みなさん


「「「マクドヵヾぃぃ!!」」」


ポテトL4個 ナゲット3個 ベーコンポテトパイ1個 買ってきてもらい

ママヵヾ外出てる間に 4人でチューハイゃビール、枝豆にイカにお菓子ジュースと

宴会する気満々(?)で買いに行き 帰りキリに家から

麻雀牌取ってきてもらいました^^;


帰って来たらママ帰宅ってて ポテト類もらって部屋に引きこもり((

机の上に牌を広げ ジュースゃお茶をコップに入れ

2人で一つでポテト2個とナゲット1.5の入ったおぼんを横に置き

麻雀開始


魔李茂初麻雀、智ちゃんひっさびさ&リアルで打つとかもっと久で覚えてない=初心者

キリと飛鳥ゎ麻雀大好きさんなので 2人と本に教えてもらいながら

麻雀して 1回目ゎオープンで練習。

2回目から打って 2回目ゎ37700点の飛鳥ヵヾ勝利し
(智:28800点 魔:16100点 キ:37400点)

3回目 あたしヵヾ親になった時に 2回勝って

休憩ってなって 打ちながら呑んでたもんだからテンション↑↑

んで みんなで外行って 散歩りながら公園行ってブランコしたりしてた。

また酒なくなったから買って家帰って呑んで 死んでた。。。


次の日 正味朝気持ち悪い状態で黒豆大福齧ったって記憶くらいしか

覚えがないのですが…

キリヵヾ持ってきてくれた 廃棄のお弁当とかでお昼を済ませて

部屋でゴロゴロしながらニコ堂見てたりして 外行こうといっても みんな動かず

途中キリは用事で抜けて 3:1で外に行くって事で行こうとするけど


魔「俺いやだ~ 外いきたくなーい。」

まるで休日のお父さんのように 横になったまま 動かない。。。


3人で引きずり出し靴下履かせ靴履かして 自衛隊団地前の公園で


だるまさんころんだ 


してました(*´艸`)  


魔李茂ヵヾキモかったwwww

てか 寝転がった状態で転がってくる…

ゆっくりと


「だ~る~ま~さ~ん~が~~」

て言ってたらなんていうのかな…

ゾンビ?

ぃぁ 4足歩行の変な物体が走ってきて思いっきりつまづいて顔面からずべって

ぁれは 言葉では言い表せません。

とりま 面白く そして 一番楽しそうでした。(



んで ご飯の時間になり 帰りローソン行って飲み物買って

家帰ってご飯の支度して 母親の部屋でおでんと餃子食べました(´・ω・`)w


後から気付いたんだけど 厚揚げとなにかを入れ忘れてた((


んでその後 サターンでバーチャファイターで遊んで ぷよりながら 

ピザ1枚晩のおでんの残り昨夜の豚の角煮2.5合ゎあったであろうご飯で

おにぎり
作って 



全部男たちで平らげてました(´・ω・`)




ょく入るお腹ですこと。



それにお菓子食べてはって^;


作りがいゎあるよね(´・ω・`)


んで 途中でみんな寝ていき 魔李茂とあたしでボンバーマンバトルして

途中であたしゎ寝て 起きたら2時(´・ω・`)

ブレイブルーを10時に買いに行くと行っていた魔李茂ゎもうすでに帰宅

キリさんゎ廃棄のお昼ご飯のお弁当を持ってきてくれていて 姿はすでになし

飛鳥君ゎ ベッドで爆睡


とりまご飯の神様 キリ君ヵヾ僕たちに恵んでくれたお弁当をレンジでチンして

飛鳥叩き起して 食べました^;


すごく3人で暮らしたりしてたら こうなるのかなっとか思って一人ウキウキしてたww

そろそろ大学、専門学生になる僕たちの中でもそういう人っていると思うんだ

ふとそういうこと思ったら3DK(トイレ、風呂付)の家で3人で暮らす

ありえるけど まぁこの面子でゎないけど

なんか 修学旅行の延長戦…ていうか お試しルームシェアみたいな感じで楽しかった^^



でも それももうおしまい。



飛鳥君ゎ早めに帰らなくてはならないということで 

魔李茂も同時に帰るっていうから 魔李茂にゎ悪いが

飛鳥チャリに乗せJRまで送り ばぃばーぃww

チャリ乗って魔李茂に連絡しても 応答しない…

川沿い探しまくったけどいない…

先に阪急で待ち伏せ!!と 待っても来ない。



か、帰ってしまったか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と思ったら連絡来て今JRて事でバックして

魔李茂迎えに行って 阪急まで行って ばぃばーぃwww


キリに連絡してお弁当などありがとう電話して

行き当たりばったりな4日間ゎ幕を閉じましたとさ(*´・ω・`*)ww




なんか 本当に楽しかった(*´・ω・`*)


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】












これからゎ こんなことする時間もないんだろうなー



(´・ω・`)シュン




スポンサーサイト
23:12  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
