2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年02月26日(金)

もすぐ3月⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

はーぃ おはようおざいます 智でうs(   ァレ?

起きるの遅くね??とかぃぅツッコミゎ受け付けません(`・ω・´)



さてさて 最近夜更かしばっかりDaysヵヾ続きまくりですy

バィトヵヾなぃヵラ家でゴロゴロ グダグダ。


まッ なんと勿体ない時間の使いかたッッ



しかしながら今日7時からバィトなんですけどぬ@@@



そーそー 朝方まで起きてた僕なんでヶド(´・ω・`)

飛鳥君と電話しながら用事したり ネット徘徊してたりしてたんですけd

こnなものプレゼントしてくれました(*´・ω・`*)

智ちゃん(*´・ω・`*)


智ちゃんの似顔絵(*´・ω・`*)

普段ゎあまりこんな事しなぃそぅで かなり嬉しかった(ノ∀`*)

ぁりがとぅ(*´艸`)


髪切ったヵラ 写真乗っけなきゃね ぁと卒業写真とか。


この前書いたんだイラスト(´・ω・`)

うたわれにはまってましたので

オボロ&ドリグラ

オボロとドリィとグラァでふ

何人ヵヾわかるのやら(´-ω-`)



そしてかなり前に書いた絵なんだけど。。。



urabyousi

イラスト僕、色ゎ飛鳥にやってもらいました(´・ω・`)

懐かしいぬ。

ハルヒ、インデックス、アルクェイド。




3月の中頃 ちょっと京都にお旅行に行ってまいります(*´・ω・`*)

ぇ、近いって??


気にすんな


学校行ってた時からの計画だったからかなり楽しみだなー


と まだちょぃ先の話で浮かれてるん智でうs(



ま、その前にバィトのsaleヵヾあってくっそ忙しくて

死なねばならんのですがね(´;ω;`)


ままま そんなとこっすゎ。


ぅん この辺にしときましょw (ぇ




でゎゎ ノシ







【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】







とりまキーボード、マウス 感知悪い…


もーゃだぁーーーーーーーーーーー







15:52  |  あーと  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

おww
そっくり^^

私もイラスト描いてないゃ・・
そろそろ描こうかなw(なにを?
乱華 |  2010.02.26(金) 23:13 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
