2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年04月30日(水)

さーせんwwwwwwwwwwwwww

ほぃ 朝の5時頃こすけの家にお邪魔するつもりが約10時間

遅刻さーせんwwwwwwwwwww

さて 今日は9時起床(´・ω・`)

っても 婆ちゃんに起こされて

「どっか出かける??」

(;´Д`)

ぁ、9時… ぁ、こすけの家…

ねっぼぉー  ゃっちまったぜΣ(・Д・ )

まァ ここヵヾ悪ぃ癖で…ね?藁

『ぁー… 夕方ぃこ…そぃぇば 拓哉ゎ試合ゅーてたし…』

こーぃぅ思考回路 寝起きの智ちゃん 

まァ 皆集まって 遊びたヵったヵラ

夜の11時頃こすけの家に行こぅとした人ですヵラ?藁

こすけ 拓哉 和輝 そしてきッと直 美由も来るヵナ?

トヵ 馬鹿な事を朝考ぇた訳で そこヵラ僕ゎ…

「あぁ… ぅーン…本屋行く…」

まァ本屋に漫画買ぃに行きたくて ちょと出かける分にぃぃヵナ?

てね(´・ω・`)

馬鹿だぉね~~~~

とぃぅゎヶで 11時半に川西池田のJR改札口前に婆ちゃんと集合(´・ω・`)

ヵヾ 僕のちんたら準備のせぃで15分遅刻lノ∀`;)

当然ちょと 怒らレたヶドlノω`;)

で ダィャモンドシティ 所謂 伊丹のィォンモールですねw

ぃってきました(´・ω・`)

そこで まァ ココにいるよ! を 買ぅっもりだッたンだヵヾ…

予定変更で ラブコンの小説「ラブ★コン-もいっちょオマケの恋バナやで!編-」

だって こちの方ヵヾ面白そぅだッたンだもン(ノωヽ;)

計画なンてしたって 僕にとってゎ無意味なんです

まァ 僕にとッてめンどくさぃ 事ぢゃなヶレば ちゃnと 動くヶドlノ∀`*)

で ラブコン買ッて そのぁと 服買ってもらいました(´・ω・`)

ちょと 馬路ヵゎぃくてねwwwwwwwwwww

初めて着て出ヵヶる日ゎぃっだろォ(;´Д`)

で ミュールも買ッてもらぃました(´・ω・`)

靴とぃぅ靴ヵヾなぃもnで;;

スニーヵーと ブーツ ぁと サンダル…

丁度ょさげの洒落たのなくてね;;

ゃっと買ッてもらぃましたょ 6500円(

今日買ッて貰ったものtotalすると… 20000円ぃってますね(

婆ちゃんごめんなさぃ;;


そーそー ィォンでゃったらすごぃ人だヵり出来てて

気になり見ぇなぃヵラェスカレーター上ったり下りたりしてまして

なぞの生物X


ぅn なンヵ変な物体ぃてびっくりだヶド そレょり そレを取り巻ぃてる

気持ち悪ぃ程の人間の数にビックりだょ!!!!!!!!!

そして 2回ゃって見ぇたもの

宇宙人


…タヒれ…

こぃっのせーで 前進めませんでした=人ごみに巻き込まれて撃沈(

こぃっヵヾ出てきただヶで ぁの人だヵり 正直引く(´・ω・`)


ンで まァ帰ッて 晩御飯にカレー作りまして(´・ω・`)

作ッって速攻 こすけの家にゴー

なら PSP両手に寝転ヵヾり ダラヶてぃる 男共(

中1なりたて ガキ3 ゃる事もなぃ(と思ぅ)バィトすればぃぃのにと

毎回思ぅ 年代的に高2の男2

=5名の男共 両手にPSPでモンハンlノ∀`)

まぁ 3名のゥチ チビカズキなんですヵヾ(ぁと知らなぃし)

和輝ゎPSP買ッたみたく パープルのヵゎぃぃ色のPSP(´・ω・`)

和「俺も買ッたンだヵラ 智チャンも買ぇ!!」

浩「買ぇ買ぇwww」


強制命令下さレましたヵヾ何ヵ!?

金ゎね バイト代出せば 何とヵ…だヶド今月ゃヴぁぃヶド…

まぁ 今新型 色の種類7つ?で 今度新色出るのヵナ?

で まァ 被ッたら 正直ぃゃぢゃn?

でまァ さっき調べた結果…

PSP1/2


PSP2/2


こーなッたゎヶですょ(´・ω・`)♪

なら 色の残りヵヾ ピンク水色
ヵゎぃぃ色取ッてくれなくてぁりヵヾとぅwww

でも悩むヵラ 間のパープルヵヾょヵ(ry

みすみすwwwwwwwwwwwwwwwwww

水色ゎ元々好きで 部屋も青系統にしてるンだぁw

でも最近妙にピンクに目覚めたッてヵ 復活?藁

なンヵ持ち物にピンクとヵ 小物トヵ好きなンですょねー

まァ ぴンくヵ水色 悩ンでますので ァンケートょろn(´・ω・`)



と 僕ゎする事なぃので 拓也ヵラ借りた「わたしたちの田村君」

ずっと読ンでたヶドすっごく 気になった点2つ


1:主人公の田村君ヵヾ無償に持ち主拓也に見ぇてしゃーなぃ

2:頑張ッてスムーズに読ンでぃて約4時間読ンで半ページ(


なンヵ 変にぃてもたッてもぃられず もヵヾぃてたら

2人にゎ可哀相な視線で見られてた事秘密(


ンで6時半?7時ヵナ こすけ 1階にご飯食べにぃって

僕と和輝こすけの部屋でぉ留守番(´・ω・`)ニョローン

僕ら寝そべッて1人ゲーム 1人読書 僕の背中ゎ足置き場(

10分くらぃして 人の気配したヵラこすヶ戻ッて来たと

「おかえり」 の“ぉ”をぃぉぅとして前向ぃたら…

な 直(´・ω・`)!?

昼ヵラ来るはずだッたみたぃだヵヾ 僕の半時間遅刻@@@@

まァ <strong>強調文遅刻理由→彼女に引き止めらレてぃた((タブン

恋人ぃる勝ち組ゎぃぃょねー (#`Д’)ケッ

とぃぅ嫉妬ゎぉぃとぃて 僕ゎ おぉ!!とビックリして絡む(´・ω・`)

山本駅ヵラ 全力疾走で走ッて来たンだとさッ


(


で僕読書 何も気にせず 和輝ゎゲーム

こすけもご飯ヵラ帰ッて来てょッてたヵって3人モンハン

しっこぃょぅだヵヾ 僕読書。

そして 拓哉も部活の試合ヵラ帰って来て モンハン4人

僕どk(ry

で 直ヵラ プレゼント!!!

とヵ思ッたら美由ヵラ 京都のお み や げ ☆ミ

omiyage


携帯クリーナーマスコットストラップ(´・ω・`)

ヵゎぃくなぃwww? 惚レた(*´艸`)

最初 和輝にヵト勘違ぃしてて ゎたしてしまった;;藁

まァ 直とこすヶに「ぉ前の」と突っ込まレ返品(

結局8時頃までぉ邪魔して途中まで 拓哉と和輝を見送り~~

自転車でずっと僕遊ンでただヶでしたヶドね@@@@@

で 半頃流石に僕ゃべーとぉもて ナゼカ

拓哉を後ろに乗せて ニケツして帰りました(´・ω・`)

この時 軽く拓也を感謝しました(

ニケツ=拓也=ぃろンな意味で鍛ぇられてぃる(
で 少しご飯食べて その後ハンゲームのSpecialForce

しょぅと起動して 拓也ヵヾ練習付き合ってくレるみたぃなンでと

起動したンですヵヾ

画面真っ黒で ハンゲのゲーム音だけ聞こえるだヶの状態


それ以外ゎ出来るんです 音楽聴いたり

ネット開ヶてたり… でも ゲームできなぃ。

拓也にごめん と謝ッて 明日学校でする約束(*´艸`)@@

そして 今にぃたるゎヶです(´・ω・`)

長ぃょーな 短ぃょーな 日でした(´・ω・`)

ま 長文毎度なヵヾた疲レてぁ…

明日学校&給料日⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

楓との予定ゎ又の機会になたし(´・ω・)

とりま 明日の憂鬱とぃぅ名の学校行って来るw

そして最後になりましたヵヾ



そして

蛍幻飛鳥のイマジンCountry一周年♪

少年エースに投稿作品記載!!!!

拓也君 にとってもぉめでたぃ日でした(*´・ω・`*)


でゎ 長くなりましたヵヾ そろそろ寝ますw

||寝室|Юヾ(●´∀)ノ”ぉゃすみなさぃ@@@@@

(・ω・)ノシ

 

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



迷惑かけました
うちはもう…タブン大丈夫。
この前は本当に駄目で精神的に
まいってたんだと思ぅ。

でも まだ落ち着きました

ぅちは自分ヵヾ大切である人ヵヾ
笑顔でいてくれるなら
何にでもなろうって 思ってた
だから その人が 笑顔でいてくれるのなら
それで 笑顔でいてくれるなら
笑っていよう…
駄目な人と絡む事辛ぃヵモしれなぃ
でも それなら 1人でいときたい…

明日ゎぉ昼1人で食べようヵナ…(笑

未来ゎどーなるヵナ?藁

とにかく心配してくださった方ごめんね。


tel,mail,real...
itumo arigatou
kansya sikirenai hodo
totemo tasukatta
korekaramo tata tel
sitarisuru to omou
gomen ne
sosite onegaisimasu(

terekusakute ko-zya nakya
iidurai men arundayone
real de tyan to iu ne
kokoro ga yande nakya( warai

スポンサーサイト
02:25  |  Gふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/23-469791fa
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
