2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月02日(火)

特別な日ヵナ~

今ならデュラララ
トヵヵヾぃぃのでゎ
なぃかしら??www
>乱華





ちょりーッす(・∀・)ノ 

どーも智でうs(


2月26日最終更新で

「ぁれ、かなり更新してなぃnぢゃね!?」

トヵ 焦ッてたら4日程しか 経ってなぃッてぃぅね(



さてさて昨日ゎ高校にちょっと用事で朝ヵラ行ってまして

ちなみに 制服で(


こ、個人的にも コスプレにもぅなるょね…って思ぃなヵヾらぃッたら

先生に案の定 “コスプレ”ッてぃゎレましたね…

帰りゎミールぃッてちょッと遊ンだぁと

飛鳥と魔李茂と服屋に行ッて 試着して遊んでた(?)


予想通り魔李茂ゎジーンズヵヾ似合ッててかッこぃぃww

ンで 上ゎジャージでッてぃぅラフっぽぃ感じ。

飛鳥も同じ奴着せたヶド

魔李茂と違ぅのゎ 魔李茂ゎ前しめる

飛鳥ゎ前開けた方ヵヾかッこぃぃ^^*


いじりヵヾぃのぁる奴らだ…(*=ー=)+




んで今日(*´・ω・`*)


とりま忙しぃ日でしたy^;

1*今日大学で必要なスーツ買ぃに行きました☆

今CMでもゃッてる青●のCMでいまるちゃんデザィンのスーツ(´・ω・`)



サィズもぴったり(ノ∀`*)

イマルッてカタカナヵローマ字ヵ分からなかったヵラ検索してたら上のタグで"イマル スーツ"おぉ。見てみたら…「ドチビ用」  悪かったなチビで。
2*携帯代払ぃにauショップへ

3*大学の書類に必要な写真を撮りにローソン♪

4*写真書類にぺたぺた

5*書類&銀行書類郵便局へ書留(´・ω・)

6*    これかなり重要!!



念願のピァスぁヶました



ピァスあけたw



痛ぃの一瞬てぃぅ意味ゃッと理解(ノ∀`*)


でも本当に嬉しかッた。

高校卒業したので ピァスぁヶたり髪染めたり

ぃろぃろできるゎヶでww


ま、髪元々茶色ぃので染める必要なぃnですヵヾぬ(*´・ω・`*)ポッ



ンでまァ 7*ゎJ:COMさンヵヾ来てちょッと色々話してた(´・ω・`)



とりま 耳嬉しすぎてパなぃね☆

ま この辺にしてぉきます(`・ω・´)キリッ



でゎnw

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】






耳うまなきゃぃぃけどなー(´・ω・`)(







21:17  |  りある  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

そだねw
でも、あのキャラ達難しいょ;


ピアスしたんだ~
勇気あるね!
私は無理かな;
染めるのもムリになったし。。。
残念。。。
乱華 |  2010.03.02(火) 23:42 | URL |  【eDiT】

ピアスぃぃな(´TωT`)
ぅちは髪染めしかしてなぃ…(泣)
高校行ったン?
ぃぃな( うω;` )←
綾香 |  2010.03.02(火) 23:57 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
