2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月03日(水)

投擲

頑張ッて☆
ぃざゃ&しずぉ希望☆笑

ピァスゎ小学校ヵラゅッてたヵラ
ゃッとさy(ノ∀`*)
髪どしたn??
>乱華



ぉまっ 染めたnヵぃww
何色??pink??(笑)
高校ぃッても別に
ぃぃ事もなンもねーy??
そnなに“ァレ"に会ぃたぃヵ☆
>綾香



☆報告☆

リンク追加しました

>>毬藻保護委員の風の向くまま気の向くまま明後日の方を向きながら更新ブログ
魔李茂=毬藻


ふぇいばりっと追加しました

力也の気持ち。
声優:小山力也のブログです。
力ちゃーん(ノωヽ*)www





どーも 昨日寝るのが早かったのでよく寝れました智でうs

さて 本日ゎ上にも記載してぃるょぅに

毬藻ヵヾブログを始めたとぃぅスクープヵヾぁりますン

朝ヵラskypeで飛鳥と毬藻とほーりんとお喋りして

ぉ風呂入って ぉ耳消毒して ぃまグダてます(ノ∀`*)

とぃぅヵ現在進行形で毬藻とチャットしてるンですyね(´・ω・`)




ぁと1時間したら今日ゎmeの卒業祝ぃでぉ寿司食べに行くの(`・ω・´)キリッ

ぉ昼ヨーグルトとプチシュー3つとパン一口。

朝ごはん??てくらぃ軽くしか食べてないので

ぉなヵ減ッたァд




さてさて まァぁまり話題ヵヾなぃので

ちょち今ゎここまでにしてぉきまひょ(*UωUp暇q)。* ゜(


そんぢゃねー


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪



【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】







ダダスダッダダス ダダスダッダダス ダダスダッダダス



湯ざめしたー さみー ((







16:09  |  ふれんど  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

会ぃたぃですょ(´TωT`)(泣)
髪の色は…
「染めたン?」って
感じな茶色(*^ω^*)(笑)
綾香 |  2010.03.03(水) 22:47 | URL |  【eDiT】

描けるように努力しますww
描けたらうpします;

髪の毛いじってないよ~
もういいゃ。。。
乱華 |  2010.03.04(木) 14:35 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
