2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月05日(金)

らっきーくっきーもんじゃやき(

意味ねェゃn(ノ∀`*)
ピンクにしろ ピンク!!
もしくゎブルーっっっ
>綾香


描 ヵヾ 猫 に見ぇた私ゎオワタ/(=ω=.)\
待ッてる(ノ∀`*)
髪ぃぢッてみたらぃぃのに(´・ω・`)
>乱華




コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

どーも智でうs


今日朝ヵラッてか昼頃ヵ(´・ω・`)

飛鳥君ヵヾこッち(地元)に来て ぁたしヵヾピァスぁヶた病院に

ぁヶに来まして(´・ω・)

見事本日ピァスデビュー(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


家でお昼ご飯食べた後ぐだッて

4時ヵラぁたしバィトなので 用意して 飛鳥君ヵヾ食べに来てくれるとぃぅ事で

ぅどン食べに来てくれました(*´艸`)


ぶっかけうどん 温
いなりずし(3個入)


せっかくクーポンぁッたのに(´-ω-`)ムゥー


今実ゎ 11周年記念でSALEしてまして(´・ω・`)

カレーうどんセット
・カレーうどん or カレーそば
・ご飯 (漬物付)
・ミニサラダ (和風ドレッシング)

トンカツ定食
・トンカツ
・かけうどん or かけそば
・ご飯 (漬物付)

山かけセット
・山かけうどん or 山かけそば
 (温かいの or 冷たいのかお選び頂けます)
・ちょっといなり寿司 or ちょっとかやく飯


通常値段¥980- ⇒ ¥500-

条件ヵヾぁッて クーポン券を持っていないと 

割引にならなぃのだけどね(´・ω・`);;



ま、今そnな事してましてぇ~

とりま しんどぃ…


どnだヶ人くんだyД

てくらぃ(´・ω・`)


だッてぁれだべ?

今日320人くらぃ人来たんだべ??

ぃっもこレの半分以下なのに(´・ω・`)…

関西人ゎ安ぃトヵクーポンとか好きだyね(´・ω・)



ンでまァ6時間半働きましたy(*´・ω・`*)






とりま明日も6時間~7時間働ぃてきますy(´∀`゚*)


それでゎゎぁww

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪






【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】





することぃぱーぃ(ノ∀`*)






00:44  |  ばいと  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

ok
頑張るw

あの子も開けたのかぁ~
・・・・・・。(←

あ、リンクの事言っておいてくれないかね?
メールするタイミングを逃してしまったのょ。。。
「リンク変えないと、前のヤツは今月で消えちゃいます;
ま、個人的にいらねぇ~
って思うんだったら、変えなくていいよw」
ってwww

お願いします。。
乱華 |  2010.03.05(金) 00:50 | URL |  【eDiT】

ピンクはちょっとな…
イタぃ子みたぃゃン(´TωT`)
茶髪が一番(*^ω^*)
綾香 |  2010.03.05(金) 14:06 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
