2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月16日(火)

今現在進行形で犬夜叉やってるね。

どーも 旅行先でもアニメってます

智でうs


相方が寝てしまって とってもお暇な智ちゃん。

寝てしまうのは なんかもったいない。

でも寝ないと明日起きれない。

とりあえず 朝起きる予定時間から数えて

今から寝れる時間ゎ、、


4時間しかないね\(^^)/


確実に死ねるよね、、

ま、まぁ いいあ(←


連れと今日話してたんだが

1泊じゃすくねぇwwwwww


今度ゎ2泊はしようと決意☆




写真ゎ家でうpするお。

ぁとコメントも、、、



んじゃぬー おやすみー

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



み、土産は、、、


期待しないで(ノωヽ*)
02:13  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
