2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月21日(日)

京都旅行01泊02日

ちわっす。

帰ってきてから05日ゎ経ってます智でうs


さて 楽しい旅行だったのですが

しょっぱで 時間みすって

予定チェックイン時間から

01時間遅刻で

烟河・亀岡ハイツに到着。


さっそく 大浴場行ってお風呂。

出たぁとゎ マッサージ機で


ガガガガガガッ


ツボフィットして

天国lつ∀`)


終わったら02で珈琲牛乳とフルーツオレで

温泉満喫☆


部屋マジ広くて 快適かつこんな部屋欲しい(

お部屋w

お布団

\(=ω=.)/

おこた


んで ご飯までかなり時間があったので

その部屋ベランダに露天風呂付きで

お菓子とか飲み物持ってって

お風呂\(^^)/

露天風呂w


途中 逆上せかけたから

あがってTVみて

ゴロゴロして ご飯(´・ω・`)


内容が

食前酒☆ソーダ割りんご酒
前菜☆地野菜や冬の味覚の前菜
造里☆寒ブリ、烏賊、甘海老、鮪(亀岡保津町の再仕込み醤油)
焜炉☆国産天然ぼたん鍋
焼物☆ぶり照り焼き
合肴☆里芋コロッケと蟹のビール揚げ
変り鉢☆蟹入りあんかけ茶碗蒸し
酢肴☆千枚かぶらとさごしの酢の物
御食事☆本梅こしひかりの里芋御飯
お吸いもの
地元栗林さんのお漬けもん
水物☆その日の果物。
メロンと苺でした

マジおいしかった(*UωUp嬉q)。* ゜


部屋帰ったあとに またお風呂入って

出たあとこたつで喋りながら

おやつつまんだりしながら

テレビみて


テレビみながら 布団でゴロッてたら




相方 寝やがりまして(




まぁ徹夜らしいから仕方ないんだが



智ちゃん暇ぢゃん・・


変な寝方してたから 抱き抱えて 正しい位置に戻して


暇で更新したけど TVみてた(´・ω・)

犬夜叉をりあるたいむでみてた。


懐かしいね。

奈落だって、殺生丸だって(*´艸`)


TVもあきたので

一人でベランダ出で

ここで後ろ振り向いたら 知らない女が立ってたら怖いなlノ∀`)

とか思って振り返って



ガラスに写った自分にビビってました。



慌てて部屋戻ってカーテン締め切ったね うん。



んで 寝て 起きて朝ごはん食べにいって

バイキングだぁ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

ッて

テンションあげてたんだが



寝起きって食べれないね・



んで荷物まとめてチェックアウト


お土産は妹の分しか買えませんでした(´;ω;`)


仕方なく 川西能勢口でロールケーキとプリンと宝来の肉まん買って帰りました(



旅行行って学んだこと


01泊02日ゎ 短ぃ。

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



最近めいぽ復帰してます(`・ω・´)

飛鳥も入ったようです


飛鳥君もめいぽ復帰?して 最近ゎ毎日狩ってます(´・ω・`)

まだ せぃk おすたか ゆんぼちゃん 道路 りょうさん としか会ってません><;;

ゆんぼちゃn@@


23:58  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
