2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月03日(土)

こんばんみー(*´艸`)

どーも@@@@@@@@

最近サボりぎみの僕(ノωヽ;)

だってゃる事ぁって 更新できなぃんだもn><;;;;

Special Force トヵ Special Force トヵ すぺしゃるふぉ(ry

ぁとめぃぽ? 

今Special Force家でする為 PCのセキュリティ解除するべく

必死でPCと格闘中 ヵヾ しヵし…

勝てるはずもなく(    げきちーん!?

でも セキュリティっっぽぃの見つけたんだが…

拓也に連絡つかない(;´Д`)

寝てんのかな(´;ω;)

まぁ 明日でぃぃヵ(^ω^ )


さて 今日も憂鬱な学校でした(´・ω・`)

最近読書にハマってぃて 電車のなヵでゎ必ず音楽聴きながら

小説を読んでいますw

内容も内容だけど 活字の嫌いな智ちゃn(´・ω・`)

この1週間で2冊読み終えました(´-ω-`)



が、頑張ったよね?藁



タブン普通の人なら1週間ぁれば5冊ゎょんでるょね@@@


わたしたちの田村君は読み終え 拓也に返し

この前買ったラブ★コンもさっき読み終えましたp^^q

そして 今日…? 拓也ヵラ わたしたちの田村君Ⅱ」

貸してもらいました(


今日 ぃぁ 昨日いつも通り 朝学校ついて ぁゃヵとハグッて

朝礼&授業寝てて ご飯の時 学食でから揚げとおにぎりと烏龍茶買って

最近僕はOGの人達の所ぃます(´-ω-`)

ナゼカ 楽でぃられるヵラ@@@@@

こンなのだヵラ 友達消えるんだろね と

しみじみ思ぅ 智ちゃnwwwwwwwwwwww

ま 拓也にから揚げ取られたってぃぅ言ぃ方ゃめて

心優しぃ智ちゃんヵヾぁげて(

放課後 情報室ですぺしゃるほーす(

ま バイトだった方4時30分に学校出て 電車乗って

バイトいきました(´・ω・`)

なら 柴野君てぃぅ 新しぃバィトの仔はぃってて

智ちゃんの不注意で グラスの乗ったおぼんを持った

柴野君の手をバンッ って 当ててしまい

グラス割れ お客に水ヵヵッて グラス損傷で50円消えて

散々でした…。

そのぁと 気まずくてゃばヵたヶド

話ヵヶて 歳聞くと タメ でした(´・ω・`)

向こぅ 僕の歳聞ぃて すっごく驚き

身長ゅったら もっとびっくりしてて 失礼ぢゃね?

と 思ってしまう程・・・・

で まァ家帰って 上の通り 格闘してました(´・ω・`)

とぃぅゎヶです(*´艸`)

それでゎw


ちなみに 昨日投稿したら 下書きで非公開になってたので

…さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
01:06  |  ふれんど  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/24-7ced7327
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
