2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年03月31日(水)

とにかく色々ありました。

返事おくれたけど今さらコメレスwwwwww


楽しんできましたy。
まぁ 疲れたけどね^-^
当然お土産ゎないです(`・ω・´)キリッ
>綾香


お部屋片付けられずに
すみました(ノ∀`*)
>毬藻



どーも智でうs。

最近PCが言うこときいてくれなくて 困っています。

だって人が書いた記事をエラーが起きて強制的に

画面アウトするんだy??


今までだって それで何度挫折したことか…。


時に話は本題へ。



とりま 鍋パしました(´・ω・`)

飛鳥、毬藻、レッコ、キリ、僕、妹で 僕の家でキムチ鍋しました(´・ω・`)


当然男子は動いてくれなく 智ちゃんシクシク泣きながらご飯の支度。




嘘です そんなことで泣きません。

イライラしてました   ←




ご飯ができてみんなで食べてたら電話が来て

出たらぽぽでした。

そのまま 我が家に ぽぽときつね乱入wwwww


きつね酒飲み始めるwwww



終わったなって 素で思いましたね。

にゃんにゃんわーるど 到来かなって思ってました。



テンションゎ上がれども 意識ちゃんとしてる。

にゃんにゃん言わない


進歩です\(=ω=.)/



ぽぽは帰っちゃったけど 結局きつねもお泊りになり…

また…人がより一層増えたわけで…



せめぇwwwwwwwwwwww



んでまぁ朝は 晩の残りの鍋をおじやにして食べたんだけど

寝起きの胃には重いものでしたwww



んでみんなでドラゴン公園行って遊んで

ランワン行って遊んで帰った。



そして一昨日の29日。


元南ぴ3-4の同窓会でした。



正直輪に溶け込めなかったっていうか

入れなかったので かなり私は浮いた存在だっただろうと思う。


自分手人見知りするタイプだったかな。。。


んでまぁ寒い中ぽぽと歩いて帰ったんだけど。

とにかく寒かった。

そして痛かった、冷たさが…  涙



大学頑張らなきゃね。


と思った一日でした。(笑)






03:48  |  りある  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
