2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月01日(木)

気づけば02年も経ってるんですね☆


どーも智でうs。

さっき気づいたんですが ここ開設日って



2008年 03月26日だったんですね☆(


そして遅れましたが…


3月26日

毬藻の誕生日でした☆

18歳おでめとー(*´艸`)


髪も染め 格好も我々によってカッコ良くなり

毬藻さん もっと変身してくれることを

心より願ってます❤




んで もう少しで カウンターも4000hit行きそうなので

お絵描きしなきゃね(`・ω・´)





もうちょいで短大生。

うちのままんに 




これ以上遊んだらしばく





と言われてしまいました…^^;


必死でピアノとかなんかしなきゃね   

遅いけど(




まぁ またーりしすぎ智ちゃn

頑張るょぅ(´・ω・`)♪








00:39  |  れぽーと  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

頑張ってくださぃ(*^ω^*)
応援してます(*>ω<*)
綾香 |  2010.04.01(木) 02:25 | URL |  【eDiT】

4月1日なので頑張るというのは嘘ということでFA?
ぽぽ |  2010.04.01(木) 09:50 | URL |  【eDiT】

2年おめでと~☆

これからも更新頑張って下さいw
楽しみにしてます^^
乱華 |  2010.04.01(木) 20:43 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
