2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月04日(日)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

どーも夜更かし生活から

なかなか戻れない 智でうs。



さて 昨日ゎ入学式。

式典馬路眠い。

毎度ながら 寝てたんですけどね。

話聞いてなかったもんだから

一緒に来ていた母親に


「式典で なんていってた??」


当たり前ですが しばかれました。



んでまぁみなさん 大人っぽいんですゎ。

この前の健康診断の時でわかってはいたんですけd

改めて思う。


みなさn 何歳ですk??





課題もネットでやるやつがあって。

終わってないもんで 必死でやってますy

えぇ。

母親にここんとこガミガミ言われているので…。

本当に般若が家にいるって嫌ですね。    ハハハ


ピアノもせにゃならん。

あぁーやだやだ。

ネットの奴 とりあえず休憩して



お絵かきに逃げてます。

没頭してます。  ←


今日の23時から始まる 

WORKING!!の絵描いてますッッ



もーやだぁ(´;ω;`)



入学式でゎ なる、ちほ、たにっち

には 会いました^^*

一緒だったんだなって今更知る人←


ちほとは軽く喋ったんだが

他全然(´-ω-`)


お隣にいた同じコースの子に


「あの子かっこよくない??w」


って話しかけられ 喋った程度で…

どうしたらいいのか分からない私は

自分から声掛けできず…


5日から 頑張ってはなしかけようっとッッ







小さい文字そーぃぇば1日に更新しなかったんですけd

エイプリルフールでしたよね



嘘ついていい日。



あたしね




同じ人になんども騙されたんです。


ブログやめるとか 電話でもうんぬん…


駄目だなって思った。




そしてめいぽ。

盗撮さーせんwwww


盗撮さーせnwwwwwwwwwww

アルをみつけた^^*


だけ(´・ω・`)www


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】




不安すぎて 智ちゃんこれからやっていけるか心配でs(´;ω;`)

04:17  |  ぶろぐ  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

大丈夫(^_^)v

智ちゃんならちゃんとやっていけますよ♪

大丈夫、大丈夫o(^-^)o
僚♪ |  2010.04.04(日) 12:19 | URL |  【eDiT】

大丈夫だよwww
私、飛鳥くんと電話でしゃべっただけだからw
後は親と話しただけ^^
友達なんか当分できそうにありません。。。
乱華 |  2010.04.04(日) 23:34 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
