2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年04月16日(金)

あいまいさんせんち ってどんくらい??<こんくらーい!!

言われた通り
なんとかやっていけてる
智ちゃんです^-^
>僚さん


飛鳥ヵラ聞きました^q^
今は学校どうだい??
またあそぼー\(=ω=.)/
>乱華


ありあり☆
見に来い02♪
大したことかいてないけdww
>綾香





返信めっちゃぶちってました 智でうs

最近やることいっぱいで大変なんだよう??

とかいいながらもちゃっかり PCはつけてる件について(`・ω・´)kr

固定メンバーもでき しかし 一般の女の子の話題って…

なんなんだろう??


最近の課題です/(=ω=.)\


音楽も好きなアーティストとか曲とかいっぱいありますy??

語れませんが(


一つでも語れるものがあったらいいよね☆

って思うけお なかなか そういうものって作れないッ!!



ずばりッ あなたが語れるものって何ですかッッ


ばーんっっ




さ、参考程度にコメントをくだされば…www



さてさて 出来るだけ毎日更新したいんですが

なんか 携帯だと や り に く い ☆



頑張りますorz



んならぬ~

ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!
00:50  |  りある  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●相変わらずみたいだな・・・

相変わらず元気みたいやなv-352

語れるものねぇ・・・・
アニメや漫画・・・と言いたいが、そこそこだしなv-356
(前記事にあった「WORKING!!」など)

まぁ・・とにかくそこそこのアニメと漫画・・!!

crow |  2010.04.28(水) 20:46 | URL |  【eDiT】

久々です(*´ω`*)
元気にしてるみたぃでょかった(*^ω^*)
また会ぉぅぜ
ぅ-ン…
音楽・漫画・アニメ
・ドラマなどなど
聞ぃて見たらどぅかな?
綾香 |  2010.04.29(木) 10:29 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
