2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年05月05日(水)

そーだ こーすればいいん だ。

メール投稿すれば
めんどくさいよね(`・ω・´)キリッ

ということでばんちゃーw
智でうs\(^^)/

ちと今日お菓子食べ過ぎた。


この大学生活1ヶ月で
03㌔太ったって
どゆこと???


明日からお菓子本気やめよ(
とかいいながら
誘惑に負けてしまうあたしのバカ。

だから自分では買わない(`・ω・´)キリッ
もらったものはありがたく
いただk・ω・)つ)Д゜)゜。゜

さてさて大学生活など
新しい生活にも みなしゃん
慣れてきた頃合いかと思いきや

ゴールデンウイーク終わった今
みな五月病なんじゃね??

もちあたしゎ五月病ょ(
だるーくなって ははは(


ま、んなこともあるよね(


課題も家帰ってしなきゃな。
うんうん。


さてさて 久しぶりの更新だが
最近mixiばか いじってる(
mixiしてる方
To萌を探して見てください☆


それでゎ\(^^)/
21:29  |  ぶろぐ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

最近元気かい?
といっても
会ったの11日前なんだが
平日は忙しいが
土日が暇なんだよねぇ(-△-;)

んなことより
3キロ位いいんじゃね?
そんな細かいことで気にするな

まあまた遊ぼうぜ
いつでもいいんで連絡ヨロシク ノシ
毬藻保護委員 |  2010.05.10(月) 03:16 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
