2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2010年06月17日(木)

おさびりさんはこれだから(-ω-)

学校のPcから更新中

どーも久しぶり 智でうs


さてさて 明日はOG+01であたしの家にお泊りでうs

ちょっと楽しみだったりするんだが

まぁ企画者がいつもみんなにメールをしないというね。

あたしが報告者に定着してしまったからなのだろうか。


まぁぃぃぁ。





そいあ この前幼稚園の観察実習いってきました。

チビかわいいね☆

でも あたしら幼児教育の学生は 所謂 保育士の卵なんです。

だから チビたちに

「せんせぇー!!」

って呼ばれます^^;

嬉しいのにどこか 不安がたんまりと。。。


あとあと 子どもは容赦ないです。

「パーンチ!!」

防ごうと思ったら余裕なんですが・・・・



1対3って反則じゃない??



防げず 横腹にクリーンヒット。。。

痛い・・・


あとしゃがんだら ね。

空きあらばと 後ろに乗っかって

「おんぶぅ~~」

「あたしも~」

「僕も~」

「うわーいwwww」


どこの亀の子だよ。


乗っかられると 身動き取れません。

動いたら余計危ないしね。


かわいいけど チビ助ほどほどにな。。

でもね お別れの時に


「またあしたもきてね」

「ありがとう」

「あしたもあそんでね」


なんかね すっごく嬉しかった。



明日もきてあげるwwww


っていいたいくらい^^

けどもう来年就活が始まり 次の年 先生になります。


がんばらなきゃなって なんかやる気をもらった感じでした^-^




さて 課題しなきゃ。
11:30  |  ぶろぐ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.17(木) 18:38 |  |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
