2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月05日(月)

あったまぃってー(

どーもーwwwwwwwwww

昨日ゎ バイト10時出勤なのにもヵヵゎらず

10時起床(

5分で着替ぇ準備して5分でバィトにぃッて(

新しぃバィトの仔と仲良く出来なさそぅとぃぅ思考に狩らレっっ…

ぃぁ 明らヵ その仔 年下もしくゎ同ぃと思ッてるッぽぃンもn@@@

相手高1だょ;;;;


新たな悩みですょ(;´Д`)


バィトぉゎッた後 妹と川西まで 走り&買い物してきた(

妹ゎチャリ 僕走り(

牛乳とヘアスプレー買ぅだヶなのに

クレープ奢らさレ ジュースも買ゎさレ…

ドラゴン公園までぃヵされ・・・・



っぃでに ウェブマネー1000円分買って

帰りに牛乳とヘアスプレー買ッて 途中ずるして自転車乗ってみたりして

無事家にっき 速攻お風呂~~~~~~~~~

で ちょとPcして寝て



今日(´・ω・`)


1時まで爆睡wwwwwwwwwwww


着替ぇて 妹とュートピァぃッて 久しぶりにCD借りて

念願の 「ヘラクレス~オリジナルサウンドトラック~」

借りっぃでに 浜崎あゆみの「Miracle World」借りてwwwwwww


妹ゎ 

DOESの「修羅」

YO-KINGの「遠い匂い」

高橋瞳の「キャンディーライン」

3馬鹿トリオの「羞恥心」



妹の羞恥心以外 銀魂のOPゃEDですょ(;´Д`)

ちなみに僕のぉ小遣ぃヵラ消えましたΣ(・Д・ )


で 家帰ッて 人生初ッッッ


CDをダビングしました(*´・ω・`*)


1 風船ガム
2 遠い匂い
3 キャンディ・ライン
4 銀色の空
5 修羅
6 かさなる影
7 SIGNAL
8 曇天
9 道標
10 DIVE TO WORLD
11 アメあと
12 カントリーロード
13 疾走
14 目覚めろ!野性!
15 Colors Of Heart
16 夏祭り
17 Best friends
18 PEACH
19 羞恥心




さて 問題 今日借りてぃなぃ曲何曲入っているでしょうww



正解ゎ… 15曲(


その15曲中 11曲アニソン(

借りたの合ゎせても 14曲アニソン(

しヵも アニソンゎ 殆ど 銀魂 

そして リボーン と桜欄高校ホスト部の曲 耳をすませば

NARUTO …




もっと J-pop聞こぅぜ;;?藁

まァ ただたンに 他のアニソン以外も ぃぃ曲ぁるヵラ聞ぃて欲しぃ

だヶなンだヶドね;藁


ま 新たなる 挑戦で 成功しましたwwwwwww


さて めいぽゃ SFしてこょぅかな(*´艸`)


でゎwwww


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】












どこかで 分かってた。

でも自分を信じきってた。



周りヵヾ見えてない事に気がついた



一思いにふけ 考ぇてて

ぁる人に宣戦布告をしょぅと 考ぇてた

自分ヵヾ一歩踏み出す為に…と



でもその時 なぜか 自分のクラスの風景ヵヾ出てきた

皆 個人個人グループ同士で絡み 喋り 楽しそぅだった。



でも 1人 机に向かって ぼーっとしてる人ヵヾぃた。






まぎれもなく







自分だった









1人で居た方ヵヾ楽だ


クラス違えども 仲のぃぃ友達達と ぉ昼会ぅ

同じクラスのぁの仔達と喋って 楽しむ

それだヶで 自分ゎぃぃ…


他の人に馴れ合いもたれても

今ゎ絡まなぃ 絡めなぃ


そぅ 心で想ぃ決心してた








自分ヵヾ 悲しい人になってるんだ






1人ふさぎこんで





この 一つの行動ヵヾ たくさんの人を傷つけて








せっかく出来た 友を 自ら失わせようとして

















また 知らず知らずに 一人になるの?
















仲良く 接してくれた 友と呼べた友ゎ



今 友と呼ぶ事があっても














上辺だけのものにしか 今ゎないのね















今まで 固定メンバーで ずーーーーーっといる事


小学校しかなかった





中学の時 仲良しグループ いた


今でもその仔達と仲良し



2つグループあった



女の子だけのもの




今 心から大切だと想う親友達のもの






それでも いったりきたり



どちらかに 








ずっと居座る事がなく







今も変わらず 1匹狼のような状態















強がって 一人の方ヵヾいいと思うけど



















結局 安心できる居場所ヵヾ欲しかった















こんな性格だヵラ こんな自分だから


自身なんてなくて








自分ヵヾ大好きな人達に 好きだと想って欲しくて









でも 時々











何度 ここが お前の居場所だよ










そう言われても











又1人になる事ヵヾ怖くて














信用できなくなる














今 例え 心に想ってなくたとしても



同情でも




誰も言ってくれなくなった















「お前は同情でもそんな言葉求めるのか?」







誰の声・・・・?











こんなに ふさぎこんでちゃ 駄目なんだよ・・・ね?




分かってるのに ・・・








前に足が出ない







結局 切り捨てる事ヵヾできない自分と

















戦線布告をしたとき その人に 悲しい顔される事を 恐れてるんだよね。















痛みを知るから その想いが分かる















又繰り返す 逆の立場での過ち















又 関係壊すの? この手で ・・・














トラウマになってしまった














でも そういう運命だった














変えられなかった















力不足だった














結局 悪いのは 自分なのに














こうなるなら あの時出会いたくなかった














そうすれば こんなに 長く引きずる事もなく














普通に戦線布告をする事が出来たのかもしれない














結局ゎ 当てつけて 自分をかばおうとしてるだけ














しつこいね 最低ね














割り切れない ふんぎれない















自分が悪いのに・・・・











ごめんなさい
















過去から続くあなたがた














今続く 君たち・・・・














ごめんね。











21:56  |  みゅーじっく  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/26-0d11d88a
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
