2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2011年12月12日(月)

あいらびゅ あいにぃじゅう ふぉーえば


本当に一カ月更新になってしまってるy
お久々 どーも智でうs。。

ちゃんと 活動せにゃぬぅ~

っていうか 見てる人いるんだろうか。。
それすら危ういココ(笑)



さて さて
最近久しぶりに2日間位丸々病んだ日があって
まァ 病んじゃった理由として
女の子に日の前でホルモン的問題であるとか
ま…色々。←


でも 毎日楽しく生きております。
楽しいよ^^


会いたいよ?w


ともえさんは みなさん御存じのとおり
燃えるとなかなか 火が消えないから(笑)


そんな中 もう就職活動。
まだ決まらん。

やばいね^^;



01:03  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
