2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年01月03日(火)

君がいないと ダメらしい

さっきまでmission impossible1と2見てました。

めっちゃ面白かったが 久々の映画観賞ぶっ続け。

流石に疲れました。

どーも智でうs(`・ω・´)キリッ


さてもう昨日か。

バイトも 結構忙しくてずーっとバタバタ。

おかげでトイレ行く暇もなく 

はい 膀胱炎さいはーつ。

ま 薬飲んで かんなりましになりましたけどねー

おそらく 明日の朝になったら

「え、なんのことかなー??」

って感じになってるわ(笑)

keiも忙しくて 2時過ぎにあがれたらしく

流石に疲れきって発狂してました はい。

とりま 糖分摂取で元気になってもらおうと

東京バナナとあゆパイ 渡した(笑)

あと 手渡し年賀状(笑)


そうそう

昼間はね 岡山の親戚の兄ちゃん家族がばあちゃん家に来て

チビ二人が3歳と5歳になってて

もうめーっちゃカワイイ^^*

智ちゃんの対象児です はい(*´・ω・`*)

バイトでたくさん絡めなかったのは残念だけど

また今度ってことで(^ω^ )



ちょこちょこ こっちを復活させていこうかなと

思っとります+: (*´∀+`*) + "*

また暇な方 今まで見てくれてた方

身内連中。

覗いてくださいw


でわ今日は(?)このへんで☆

ノシ


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



部屋のドアに手の親指挟んで むっちゃくちゃ痛い・・・

まだ痛さ引かないんだけど どういうこと??www



04:26  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
