2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年01月07日(土)

約束するよ スイートな日々を


やぁ 最初の出だしなんて言おうか悩んだ挙句

結局何もでてこなかった どーも智でうs。


さて 昨日の昼から1泊2日で家に ぽぽ 狐 こくる 毬藻 が

遊びに来ました\(^^)/

やっぱり 落ち着くね(´・ω・`)


1番に毬藻 続いてこくる 15時くらいにぽぽ&狐が到着

ぽぽの下ネタから 花が開き 毬藻完全に標的にされ

みんなでいじられまくってた(ノ∀`*)

晩御飯どうしようかって話で ぐだぐだ 下ネタ挟みまくって

17時30分過ぎにみんなで万代へお買いもの⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

夕飯は鍋。

最近の恒例料理ですね はい(笑)

野菜切って突っ込んで煮立てて 準備してーってしてて

途中keiから電話あったんだけど ぽぽのお邪魔で 

keiが気を使って電話を切り 申し訳ない^;

それから 鍋食べながら お酒飲んで片付けて アイス食べて

呑んで 母親混ぜて あたしとぽぽとママで 赤ワイン空けて

めっちゃおいしかったんよ ボジョレーだったんだけど

すっごい呑みやすくて 一瞬でしたw


あたしらが赤ワイン呑みながら 映画見てる間

あたしの部屋で ニコ動で実況動画を見てもりあがってはった^^*

んで 毬藻と二人で100ローでおつまみとお酒買いに行って

帰って出汁巻き卵作って 

「やっぱ智ちゃんの出汁巻きは美味い」

って絶賛してくれて ほっとした。

味落ちてると思ってたから・・

んで ぽぽとキッチンで二人で話してて

今のあたしの状態をぽぽは知らなかったらしく

色々と話してたら 泣くつもり全くなかったんんだけど

泣いちゃって 話してたら きっと色々と抑え込んでたものとか

辛い事とか 吐き出してるつもりだったけど

やっぱり 出せてなくて それがうわあああってなっちゃって

声あげて泣いちゃった。

ぽぽさんの胸お借りしました^;   アザス

そしてぽぽも うん あたしの事よくわかってくれてた。

なんだか 本当に傍にいてくれるみんながいるって感じるだけでも

本当に嬉しくて それだけでも泣きそうで

本当にこいつら大好きだwwwwwwwwwwww


んでそのあとも呑み続け結局4:00くらいかな。

寝て 昼過ぎにあたし起床←

で みなさん3時すぎから解散^^


いまから バイトなんだ。

準備しなきゃ^^


とりあえず すごくたのしかった。

次は成人式だぁい^^*





【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】



泣いたことによって 

自分の気持ちが制御できなくなってきそうで

本当に怖いよ。。


心に決めたことまで。
16:08  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
