2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年02月19日(日)

僕らの旅路の終わりは もうすぐそばまで来ているのかもしれない

腰痛肩こり。

今日のバイトでましになっていたのが復活。

肩揉んで~ どーも智でうs。


さて 昨日お部屋の模様替えって言うか

じゅうたんからフローリングに変える作業をしてますた。

ま もともと和室で畳→じゅうたん→フローリング っていうね。

最初っからフローリングがいいっていってんのに

うちのお婆がフローリングを許さず

でもつい最近じゅうたんよりフローリングがいいと良い始め

(--#)

って感じにあたしもちょーーっとなるよね(^ω^ )


ま 念願のフローリングで満足(*´ω`*)

そんで今度はPCラックが来るからこれもまた 

智ちん満足(*´ω`*)


最近一応自分の気持ちもぶちまけたっていうか

出来た気がするから まだスッキリはしてる。

でもやっぱ辛い気持ちは消えることはないとは思う。

それは仕方のないことだと 初めっから割り切ってたはずなんだけど

やっぱり時間経てば経つほどのめり込んでいく性格なので

無理らしいわ(笑)

けど笑って過ごせるようにこれからを歩むって

泣き虫卒業したい気持ちはやっぱりあるしね。


誰かを不幸にしてでも僕は幸せを求め

それでも誰かの幸せを願うただの偽善者であると

僕が一番理解している。

それでも変わらない気持ちが今ある。

でも変えなくてはいけない。

わかってるから。

時間はまだかかるけれど …ね。苦笑


笑って過ごせる日々を。


傷つけている立場ではあるけれど

やっぱり…本当は違う形でお友達になりたかったな^^;

お友達っていうあれではないかもしれないけれど

知り合えたらよかったな。

一度お話してみたいとも思ったこと何度もある。

だって本当に素敵な人なんだろうなって思う。

話して「僕と付き合って下さい」って

告白したくなるような人だったりして(笑)

っと また妄想を繰り広げながらでしたが…

誰かに怒られちゃうような そんな気もするのでこの辺で妄想終了。



早く結婚したいわ(笑)

これは昔から美姫と一緒の夢だな。

美姫にも心配かけまくってるけれど…

本当に僕の幸せを考えてくれてる。

ありがとう。

僕も美姫の幸せを願ってる。

美姫泣かせる奴はマジでしばきたくなるのは昔から(^ω^ )

今中学ん時思い出したわ(笑)

朝っぱらから喧嘩売りにいったっけ。

若ぇなぁ(ノ∀`*)

やっぱり 男で生まれたかったな。

男で生まれてたら中学で美姫に告白して

付き合ってもらえたら 本当に幸せにする。

ってこれも美姫に中学からずっといってんな(笑)

美姫への一途さは変わらないね。


とりあえず 結婚してぇ。

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

僕っこになったのは

少し初心に戻るためである。


スポンサーサイト
03:13  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
