2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年03月17日(土)

キミとボク

就職も決まり そして 卒業も決まりました

どーも智でうs。

っていうかもう3月後半ですってぇー

早いもんさね(´・ω・)


さて 夜中ということでなんだかテンションはそこまで良くはない^;

だからブログでも書こうかなー 的な?w


最近毬藻とちょーっともめて また大切な友人失くすんだなって

自分の手で壊していくんだなって 道路みたいにまた離れていっちゃうんだなって

悩んで前に進めなくなりそうになってた。

なんかね 本当に恋愛感情なんてなくなってしまえばいいのにって^^

自分がどう思ってるかは正直わからない

でも狐らと一緒で いると落ち着くし ぎゅってしてくれればホッとする。

なにか違う感覚はある気もする。 気のせいかもしれないけど。

でも自分でそれが恋愛的感情というにはなにか違う気もする


あたしはこんななのに毬藻は長い間想ってくれてた

気持ち知ってたのにあたしは酷かった。

なんだかんだで毬藻からの気持ちから逃げてた^^;

ちゃんとした返事もしてなかった。

返事しないどころか その毬藻の気持ちに甘えてた。

ちゃんと向き合わなきゃって思った。

でもちゃんとやっぱりそれには 彼にも変わってもらわないといけないとも

なんとなくはわかってたけど 具体的に表現できなかった。

でもkeiのおかげかな。



そして一応毬藻は帰ってきてくれた

少し態度を変えて。


それが彼なりの結論であると思ったし その気持ちを変えないでっていう

その想いはあたしがいう権利ないと思ったし 気持ちは毬藻しだいだから…

気持ちを変えられたときはなんかしんないけど ショック受けた^^;

わかんないけどね。




今までの自分の中にあったペースってどんなんだったかなーって思う中

確実に狂ってる。

大学になって色んなことがありすぎて それに脳と体と気持ちがついていけてない

そして段々わがままになっていった。

理性という歯止めが利かなくなって 自分の為だけに生きてる。

そんな自分をものすっごく嫌ってる自分と

仕方ないっていって逃げてる自分

結局後者が勝ってしまう ばかだね^^




またしめるには言葉なんてかいたらいいかわかんないけど

自身を変えるためにこの歳がそういった分岐点になればいいな。




スポンサーサイト
01:41  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
