2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月10日(土)

ず 頭痛が///

ず 頭痛が…

ぞの原因ゎ Special Forceなンですヵヾね(´・ω・`)

さッきまで してましたヵラlノ∀`)

このPc SF出来る時と出来ない時ヵヾぁる(´・ω・`)

HARATATU☆ミ(^ω^ )(


さて 最近更新ほッたらヵしで さーせnwwwww

ぃぁはゃ 本気の鬱ッて奴になッてて

ぁレだ 朝ゎ学校行きたくなーぃ と駄々をこね

そレでも行ヶと 家ヵラ追ぃださレ

しゃーなしに 授業受ヶるも 体ヵヾ拒否して 授業中泣きそうになり

先生に保健室~ッてぃッたら

「ぁともぅちょッとゃ 頑張レ」

た○○ちの馬鹿ぁああああああああ。゜(ノД`)゜。(

頭痛、腹痛、肩こり腰痛… ぁ 関係なヵた?wwww

嫌々病になると必ず体に異変ヵヾ起きる どンまぃの僕(´・ω・`)

まァ 一昨日 体育で シャトルランしまして42いきました(*´艸`)

色んな意味で拓也に感謝ですね(´・ω・`)

なンせ こぃっに負ヶたくなヵたヵヾ一番だたヶド

女子とゃッてる時に こぃっらにゎ 負ヶたヵねぇ@@@@@

て思ぃも出てきて 1年の時18までしヵ無理だた 僕ヵヾ

42まで行ヶた事に めちゃビックリでした@@@@

そして 身体測定… 

身長0.6mmうp
体重1kgだうn
座高そのまま維持

僕の体ゎ 何気に変化を遂げてました(*´・ω・`*)

嬉しい事だwwwwwwwww


まァ 日付通りに喋ってなぃヶド とりま 今日(´・ω・`)

放課後 ぃっものょぅに情報室でSFしてまして~

今日バイトなぃので ゅく~り出来たの(ノωヽ*)

で ゃり終ぇ5時頃学食行ッて OG暴れる…

TトヵHトヵEトヵ…藁

そぃで 皆でたこ焼き食べにぃッて ぉぃしヵた(*´艸`)wwww

今度又ぃこーと@@@@@@@

で そこヵラ 皆とバィバィして 久々に拓也と廃屋ぃッて参りました。

なら たけのこ生ぇてたり とにヵく 雑草パラダイス/(=ω=.)\

ボーボーなの(´・ω・`)分かる?w

そのなヵに突撃して なヵ探索探索wwwwwwwwwwwww

気付ヶば8時過ぎ(

僕ら以外の物音ヵヾして そレて 外ヵヾ真っ暗で部屋も暗ぃ事に

気付ぃた的な心境で 恐怖ッてのヵヾぁッて 

ビビる僕 なンとヵ頑張ってる拓也君と共に

チャリで 駅までダッシュ;;;;;;;

僕ゎ すぐ様逃げて出してます的な 感じwwww藁

で 駅にっぃて 女の先生と 百済先生に遭遇~~~

女先生と冗談ぃッたぁと 拓也とばぃばぃして 電車乗ッて

借りた本読みなヵヾら 川西まで~~~~~~

で 時間ヵヾ9時前なので猛ダッシュで帰ッて

なら 拓哉君ヵラメール来て 今ヵラ こすヶの家い来い

… ぁの 今10時前ですヵヾ…

駄目だし的に 母さンにぃッたら おk (

とりま11時までぉ邪魔して 久しぶりにスマブラしてました@@@

久しぶりだと 手ヵヾ鈍るね(´・ω・`)

そして 拓也の猫耳に 二つ結びを写メ撮ッて

家まで送ッてもらッて さッきの猫耳と二つにさせて

僕の家の前(藁

でも 結局母さんヵヾ寝ててりあるにゎ見れなくて(;´Д`)

でも 写メ見せた(´・ω・`)b

見たぃ方ぃぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で その後めいぽして SFして来ました@@@

で めいぽの方 服とか購入したよwwww


ss


ふう とりま ねみぃから 寝るw

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

 何もでこってなくさーせんwwwwwwwwwwww

今日はゆるしてちょw


とりま 気分で一言コーナー


ありがとう ごめんなさい 成し遂げる


以上w
スポンサーサイト
01:46  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
はな |  2008.05.10(土) 08:09 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/28-0f32f31c
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
