2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年09月07日(金)

チンチロチンガーチャガチャリンリンリンコーロコロ

あなたがよかった 例えどんな人に傷ついたとしても
どうして私じゃないの? あの子の元へ帰らないで
一番に愛さなくていいから お願い傍にいさせて
抱きしめて 嘘でもあの子より私を好きだと言って
会いたい 会いたい 会いたい 会えない
私だけを見て欲しいよ
思えば思うほど胸は痛むのに こんなあなたを思っているのに




ミリヤさんが脳内にログインされました
B'zさんログアウトされました
キムヒョンジュンさんログインされました
B'zさんログインされました
B'zさんROMされました


途中からもうわけわからなくなってます。
B'z、キムさんすんません(笑)


お久しぶりです どーも智でうs
さて 最近更新ご無沙汰しておりましたけれども
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
最近仕事に追われながら やる気失せてきている智ちんです
事務仕事がとーーーーーーーーってもめんどくさくて 泣きなくなるね。



最近はちょくちょく飲み会も多くなり
小学校のときの連れのかとちゃんとの呑みや
我愛しき美姫ちゃんとかー 
つい先日も一緒にちょっとリッチなおすし屋さん行って来ましたw
ぽぽや狐、毬藻やこくる達とも泊りでの飲み会
同僚との呑み、同い年の従兄弟、などなど
今度は前のバイト先で忘年会があって それにお呼ばれしているので
行って参りますwww

まぁ次の日休みとか以外はお酒呑むことないからねー
でも最近呑んだら寝るか 普通かどっちかなので
基本外での呑みだから普通なんだけど←
去年とかと比べると 結構成長したのかなって
思うかなー
まぁ 病むほど溜め込まなくなった
そこまで病まなくなったから 壊れる事はなくなったw
まぁー たまにちょっと美姫との電話で大号泣とかあるけど(*´艸`)

でも日々enjoyしておりますw
仕事も楽しいしねww


まー 今度はスマホから更新頑張ろうかな。。
毎度ながらオチはありません(笑)
ばーいw
16:15  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
