2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年09月18日(火)

season

現在3連休中で ぐだってます。
どーも智でうs。

さて この前送別会がありました。
ひっさしぶりにやらかしました。
そろそろ 学習しようよってくらい
酔って 絡んで 泣いて 過呼吸になって
ごめんなさい。

でも楽しかったんです。
みなさんと一緒にいれて 嬉しかったんです。
今度があるなら ちゃんと自重します・・・。

最近宅呑みでもあんなんなりませんよ←
自分でいうのもなんですが 酷い。
いあ 本当にねー。

記憶も全体的には覚えてるんです。
でも飛んでしまってるとこは飛んでますって感じ。
竹取で呑みます→喋る→呑む→いい感じ→ビールから梅酒に変更→いい感じ
→たんたか呑む→おかしくなってきた→スナック行く→テンションMax→歌う→撃沈(説教time)

今日夜前のバイト場で 送別会面子で集まりがありまして
その時梅酒がって言われましたけど 梅酒じゃないんです。
梅酒は本当に大丈夫だったんです。
基本梅酒はロックかお湯割でしか呑まないので 呑んでも普通なんです。
普段飲みますしね。
原因はたんたかってことは 自分の体がよくわかってるんです。
ので、たんたか封印します。
呑むときは 宅のみにします(笑)
もしくは ツレとの飲み会で(笑)

と、はっちゃけ 大変な事になった送別会。
次回あるかな・・・ 呼んでくれるかな・・・
不安です。←
自分で撒いた種ですが 芽が出ない事を祈ります。


過呼吸もね keiと前ローソンだった裏でお話したとき以来でしたからね・・・
しかもあそこまで泣くか!?ってくらい泣いて 過呼吸なって
正直何に対してそこまでなってたのかって わかんないんです。

でも色んな事がぐっちゃぐちゃにはなってたと思います。
家のこと、保育園でのこと、元彼のこと、現彼のこと、自分のこと
全部ひっくるめて自分のことではあるんですけど
自分でこれでも 発散させてたんですよ??

子どもと関わることで満たされて 発散させていた面もあり
子どもたちのおかげで 頼ってくれてるんだ、期待に応えなきゃな。
と、前向きに頑張ろうと思えたり
友達との呑み会で楽しい時間を過ごしたり 
ppや狐ちゃnや毬藻や美姫に電話でお話聞いてもらったり
時に物にぶつかっちゃったり keiに話聞いてもらったり一緒にいたり。

負の気持ちがたまると 何かで発散させてたけど
ちりも積もれば山となるといいますし・・・
そういうものなのかなーっと思ったり。。


ただ泣いたことですっきりはしたので個人的には大丈夫です。
あたしに付き合わされた keiとMさん
絡まれたその他の方々は 被害者ですけど。。。
すみません。






今日はkeiと2日連続デート いぇーい(*´艸`)
最近こういうのが多くて 嬉しいです。

でまぁ 行き当たりばったりデートなもんで
朝ごはん食べて レンタカーで車借りるかバイク乗るかで
ドライブしようって話だったんだが
まー どこも置いてない ない。←

当初の予定通り パチンコ屋めぐりで打とう!!
ということになり 人生2回目のパチンコ。
1回目は前日(笑)
4000円投入で700円負けでした。

今回 1000円投入の2万勝ち←
kei笑ってた(笑)
あたし必死なのと どうしたらいいの!?状態であたふた←
ちょっとでも面白いなって思ったら負けなのかなっと思っちゃうんですが
思うんでしょうね 回数重ねると。。
ま keiがいないと行かない。怖いから。
1人とかで行く事もないけど(笑)

パチンコもいいけど 頭が痛くなるのはいかんね。
慣れてないからだろうけど 途中トイレに逃げ 外に逃げ。
水分補給必須w


次回のデートはパチンコ以外がいいけどなー(笑)
最近の兄さんのブームが来ちゃってるからどうだろう。。。
でも バイク乗っけて欲しいな。
今日改めて思った。
絶対にかっこいいよ!?←

はいはい そこ黙れとか言わない。

車でもいいんだよ?
トルネオさん 智さん好きだからw
あのマフラーの音とか ずっと聞いてたいもん。
れに なんか落ち着くよね。
あたしだけ??


今はパスつけたから 全然かけてるけど
本当に好きすぎてやばいんです。
周り見えてない感モロ出てますけど
今ね 見る余裕がないんです。
見るとね 病むの分かってるから。
大概わがままだけど まだ今のわがままを続けさせて
病むの怖いんです。
イヤなんです しんどいんです。
嫌いなんです。


季節がころころ変わっていく中で
今の季節がいいからって そこにとどまる事ができないように
気持ちも状態もそのままなんて無理な話。
でも季節が変わるまでに余裕があるのなら
変わる覚悟としてもう少しだけその状態を楽しませて欲しい


あまり度がすぎると怒られちゃうけどね(笑)




はぁ。
ってため息つくと 「ため息つくな!!」
と怒る人いるから 気をつけてはいるけど
ついちゃうよねー

仕方ないよね 名残惜しすぎるんだから。



今いろんな気持ちが出すぎてわけわかんなくなってるけど



一言 負けない、負けたくない。


以上(笑)


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

とりあえず pp 狐 こくる 毬藻 美姫にはps教えとくかな。

みないだろうけど(笑)
スポンサーサイト
03:52  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
