2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年10月04日(木)

Surprise that us a sunday

さー 英文ははたしてあっているのでしょうか。
謎ですが 翻訳を死んじます←
どーも智でうs(´・ω・`)

さて 先週?の日曜日。9/30ですね
けいとデートです。

あたしの一週間はこれのためだけに頑張っているようなもんなんですがね←

で、朝いつものように電話から始まった日曜日の朝。
「今からバス乗ってちょっと用事あるから用事終えたらすぐ帰ってくる。
 8:30には帰ってこれるから。」
時計は7:30すぎ・・・
とりあえずあたしは 用意しながらゴーバスターズと仮面ライダーウィザートみてました(笑)

8:00
「20分後には家のいつもの所にいて」

そして余裕かまして用事してたら 
20分過ぎた←

慌てて行ったら まだ来てない。
どうせ遅れるだろうと思われてるのかなーと思いながら待ってたら
ふと 横に見知らぬ車が止まった。
見ると どやって顔したけいが ヴェルファイアに乗って登場。
あまりにもビックリしすぎて 固まるあたし←

「・・・智の反応がイマイチやな・・・」

ショボ^-ン(´・ω・`)てされてしまい 慌てて否定っっ
朝だヵラっ!?って必死で言い訳したけど 嘘。

びっくりしすぎて そして前回のデートの時レンタカーで借りてドライブ行きたいねっていう
行き当たりばったり予定をサプライズで再び実行してくれたこと
しかもそれが前日じゃなくて 木曜日あたりから考えてくれてて
晴れてたら淡路島にでも行こうかなって 彼のデイリーがあって 計画してくれてたこと。
台風のせいでいけなかったけど それがなによりも嬉しくて
でも嬉しさとびっくりが一緒に行動してくれなくて
嬉しさはちょっと ノロノロ歩きで来たもんだから ちょと時間の誤差が生じたけど
すっごくウレしかった。
そこからニヤニヤ止まらない。

淡路島がだめになったから 行く当てもなく ドライブww
雨の中六甲山に登りましたよー
酔わない方法教えてもらったし けいの運転だからってのもあって
普段より酔いは軽かったけど やばかったwww
ずーっと喋ってったあたしが 途中から黙るというね←
大変なシステム異常です(*´艸`)

途中休憩もはさみ ヴェルファイアさんの自慢の広さを堪能するため
シートも広くしてもらったし ゴロゴロしたし 色々試したし したし
楽しすぎて 時間が止まればいいのにと 何度思ったか。。。

たわいのない話をして 笑って 一緒の時間を過ごしてました。
それから  あたしがずーーーーーーーーーーーっと言い続けていた
ラーメンも食べにつれてってくれましたヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノ


帰りは土砂降りの中レンタカー屋に行って 返して
バスで帰ってきました。
雨風すごく強くて大変(笑)(笑)
けいの傘もひっくり返るくらいwwww

なんかすごく楽しくて
普段けいと雨の中で外にいることってないから
室内や車だったりで濡れることもないから
それがあたしにとって すごく新鮮でよかったんだと思う。
基本出先で濡れるのって本当に嫌だけど
いっそ すぶぬれでもいいやーって気持ちでした(笑
バスで帰ったあと けいがわざわざ
家まで車で送ってくれて。。。
ありがとう。


なんか サプライズ中のけいはすごく楽しそうで
あたしも嬉しいし 楽しくなるし。
とりあえず体というか 三半規管とか
強くならなきゃね。

きっとパチンコにもいけない(笑)

たまにしたいなーと 思う時がある。
一人では行く勇気はないから けいと一緒ぢゃなきゃ無理(笑)

でもあたしこんなんだし 英司自身楽しめないよねー
だからしんどくならないようにしなきゃね。。


とりあえず このデートは本当に嬉しく、楽しい1日になった日でした。


こんなデートもやっぱいいね。
今度ゎ淡路島いけたらいいな♡

スポンサーサイト
07:42  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
