2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2012年10月17日(水)

本日ゎ晴天なりといいたいけど雨降るらしい

どーも、おはやーう。
なんだか今日の携帯感度悪い、打ちにくい。

さて 前のバイト場の先輩が退職されることになり
まぁ それもおめでたー…っちゃーそーやけど
複雑ですが でも 寂しくなります。
辞めてからあえてないんだけどね。。


なんか 周囲で子ども出来たとか最近よく聞きます
そんな歳になったんかと思うと
あたしゎどーなんかなーと そこで思えことがあるよね

親友な同じで早く子どもが欲しいと思うから
やっぱ大変だし 遊べないけど
あたしの夢だから すごく羨ましいね。
本当に好きな人との子どもなんだから
絶対可愛いに決まってる。
性格はあたしの雑さは引き継いで欲しくないけど。

…ちと色々考えちゃうね(^O^)
いろんな意味で。

さー今日ゎ朝からテンション可笑しいぞ??
負けじと頑張るか。。







【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

無理かも(^O^)
08:23  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
