2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年02月21日(木)

雪の世界で 僕らの手は愛で温かい

おはよーんー( ;:♛ฺ;益;♛ฺ;)
いやー 毎回書いてる気もするが
久しぶり!
1ヶ月に1回更新してるだけましかな?
やる気が見られないどーも智でうs 。

さて 1月終わり体調崩し
ま 子どもから頂いた 溶連菌という風邪?みたいな菌
なんですが 基本子どもしかならないそうですわ
大人もかかるけど子どもが感染原。
あたしはまだ子どもなのかと焦った笑

そしてそこから周りもバタバタ倒れていき
Keiも風邪で2週間近く死んでて
ようやく昨日病院いって診断結果
喉かぜ。

よかったよ。


とまぁ体調崩す月なんだな。
ととりあえずてきとー更新笑っ
08:49  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
