2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月12日(月)

それでもいいの 心が叫ぶ あなたに逢いたいと

どーも@@@@@

ゃと 単語登録の表示 セキュリティ

まぁ セキュリティゎ勝手にだヶド

直りました(*´・ω・`*)


和輝さn辺り ソフト?のダウンロードヵヾどーのこーの

ゅッてたょーなぃゎなヵたょーな…

で ネトで調べたら出てきたヵラ だぅんろーどwwwwwww

そして 今の現状lミ サッ


さて 今日はバイト一日で 死にそうでした(

昨日 バィトのキッチンのぉ兄さんと ホールの後輩君

2人のァドを教ぇてもらぃ 永遠とメールしてました;;;


バィトぉゎりにキッチンのお兄さんと キッチンの後輩君

ホールの後輩君 まっちゃn とゥチ含めて5人で

喋ってて


「バィト終わった後にメールヵヾ来なぃと悲しいですよね~」


とぃぅ議題(

すると お兄さんヵヾ


「俺なんて 毎日来ーへnヵラめっちゃ寂しいねn;;;;

誰ヵ本気でメールしょー><;;;;」




とぃぅ事で 赤外線(

っぃでに ホールの後輩君とも赤外線(



ホールの後輩君ゎ 神野君ッてぃぅンですヵヾ

この仔実ゎ 元中の後輩なンですょねー

会ッた事なぃヶド…


で 家帰ッて とりぁぇず 2人に送ッてみて

ぉ兄さnゎ 本当にメールに飢ぇてるらしく


『俺、メール最優先ゃヵラ何ヵしててもメール返すで♪

だヵラ来たらすぐ返す@@@@@@@』


てなゎヶで 実証…





返信時間)) ぉょそ1分(



でも多分30秒くらぃだと思ゎレるヶドねwww





ホントに早ヵッたです(*´・ω・`*)

そして先に僕ヵヾ寝てしまぃ

次の日 ぉ兄さnとちょとメールして

バィトぃッて 終ゎッて メールして…

今の現状?藁



ま めぃぽも普通に出来るし SFも余裕ゃし

なンとヵなた♪




そして 今日は母の日

皆さン何ヵ母親にぁげたり 感謝の言葉伝ぇました????

ゥチゎ 造花のカーネーションとクマのキーホルダーをプレ

妹ゎ 造花のプードルの形をしたカーネーションと本物のカーネーション



どぅして 造花ヵ。




母さン 花とぃぅ花枯らすのぉ得意なンだもn(ノωヽ;)


サボテンでさぇ 枯らします(´・ω・`)




ぃぁ馬路でねw

その血を受ヶ継ぐ僕も 植物ゃら生き物 すぐ駄目になるね(

グッピー1匹だヶ自分の部屋に飼ってたんだヶド(昔)

ちゃnとご飯もぁげてたょ? 水も換ぇてたょ?



2週間で天国ぃッちゃぃました(



家で 生き物をちゃnとしてるの 妹ですね。

こレゎタブン父親の血なンでしょぅ;;;

可哀相なのヵ ょヵたのヵ…



ま とにヵく 姉妹考ぇる事同じで 婆ちゃんげらげら笑ッてましたょ(笑)



でも照れくさくて SFしなヵヾら 渡して ぁりヵヾとぅ てぃぃそびレて

ンー…

今忙しそぅなンで時間ちょちしてヵラ ぃぉぅとwwwwwwwwwwwwww



さて その間に遊んでくるょw



ぁ 明日代休でゃすみなのwww

以上w


スポンサーサイト
09:02  |  ばいと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/30-2d0a24b0
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
