2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月18日(火)

#01 promise

やあ お久しぶりでごわす←
最近全くと言っていいほど更新してなかったから
なんか緊張。。o(;-_-;)oドキドキ

さて これから毎日更新していきたいなというね。
そんな思いがあるんだが、、、
忘れっぽい智ちゃん 幸先不安です(^_^;)

100文字以上ってどんだけ書いたら100文字?
わからないからとりま 字数考えずに更新~

てか keyは見てるのだろうか。、


まあ 色々とまたやらかしたバカちん娘 智ゎ
罰ゲーム中でして 内容言えないけどガンバります。。
“忘れないこと”
がキーワードに これから頑張るお。



まぁパスワードつけちゃってから見る人なんていないんだろうけど
それでも 古いブログ仲間にまた会えること願って
更新し続けようかな(笑)

やっぱまめいぽ復帰せねば、、、、
ネトゲ廃人にゎならないのでご安心を┌(┌^o^)┐


それでゎこのへんで!
ノシ

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

続く企画ってなんだろなー。
20:23  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
