2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月19日(水)

#02 Throb

わんばんこ!
ちゃーっすー!
楽しくお過ごしでしょうか 智でうs

さて本日ゎ雨雨雨
びちゃんこになって帰宅したわけですが
なんとなーく マクドのアップルパイが食べたいと
おもって 携帯クーポンで購入。

「お待たせしました、アップルパイご注文のお客様!」

トレイの上見ると アップルパイが2つ。

2?ん?

「あのー、アップルパイ1個やとおもうんですけど。」


クーポン数間違えたかな。
でも 金額あってるんだがな、、

「ただいま 1つご注文いただきましたら無料でもう一つ差し上げております」

違うものがよかった。。
お家の土産になりました。


さあ 最近すぐお睡になる智ちん。
ブログ書きながら ウトウト。

とりま 今日ゎこのへんに?(笑) ノシノシ

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

Facebookのメッセージの送られてきた時間見てた。
そら しんどいわ。
23:41  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
