2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月20日(木)

#03 eat me

ちわわーん!
ようやく連続遅出の仕事が終わり 解放(*´ω`*)
どーも智でうs

今日ゎ幼児会議だって遅めに終わる日。
遅出が終わっても保育園に長くいる件、、、。

んで keyとラーメンの話してたときに
ラーメンのお椀にその店によって椀底に何か書いてるという
話をしてて 天下一品わお椀にも書いてるという話をしてから
食べたくなりまして 仕事帰りにでも行ってやろうと思って
実行(`・ω・´)

天下一品 


頑張って汁まで飲んで でてきた!


食べ終えた(#^.^#)



「明日もお待ちしております」


まじや(笑)


そんなネタを見にもふくめ
ラーメン食べてみた智でした!
23:50  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
