2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月25日(火)

#05-1 i can

更新遅れ気味の どーも智でうs。
やっぱりノートパソコン買おうかと 本当に思う。
携帯からは打ちにくい。。

妹にPcとられてたら本当にPC使えないからね・・・。


さて ネタは色々できました。
毎日 ブログ用ネタ何かないかなって思いながら過ごしてたら
見つかるもんなんですね。

とりあえず土、日の話~


まず土曜日。
お部屋の片付けしたり 掃除したりしてました。
床はなんとか綺麗になり 机の上は(ry

そんなお片づけ中 あるものを見つけ お片づけ中断。
ちょっと遊ぶことに。

2013y06m22d_200026480.jpg


可愛いでしょ❤
ザクとサボテンコラボ。
なぜこれをすることにより可愛さ倍増することを
今まで気付かなかった(;´Д`)

これを見た妹。
ザクに興味全くないんだが 


妹「不覚にも 萌えた」


勝った←


ここらから妹ワールド!!!

2013y06m25d_082046089.jpg


さーてここから実況中継です。
妹が作り出したこの世界で一体何が起こっているのでしょうか!!!


まず最初に訪れたのは
2013y06m25d_081029277.jpg

仕事サボって穴を覗いておりますね~    オチレバイイノニ


2013y06m25d_081108411.jpg

こちらの方は 遊んでいるのか 訓練中なのかイマイチですが
遊んでるという事にしておきましょう

2013y06m25d_081110821.jpg

おーっとこちらは 先輩を台にして おしゃべりしている!!!
わざと以外なんでもない光景!!

2013y06m25d_081113281.jpg

ここは 真面目に壁のぼりをしていらっしゃいますねー
上に行って見ましょう

2013y06m25d_081127874.jpg

!?
・・・。

2013y06m25d_081141752.jpg

どやっ!!


皆さん一生懸命 訓練サレテイマシタネー←

以上実況中継でした。←(笑)


妹 めっちゃハマって遊んでた。w



これオマケww

2013y06m25d_081208295.jpg

か~ごめ~かごめ~




上司イジメにも程がありますね。

とこんな感じで 遊んでましたwww



次、日曜日!!!
08:31  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
