2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月25日(火)

#05-2 i can ~next sunday~

日曜日(´・ω・`)
続きモンですどーも智でうs。


日曜日はkeyとデート!!
朝の電話の時点で 兄やん死んでて 不安になりながらもとりあえず。。
朝ごはんにラーメンたべてー(笑)
そのあと べったりあたしは引っ付いてたんだが
途中で   

おや?keyのようすが・・・
ピコピコンッ


進化はしませんが 倒れました。←



夜のバイト終えてあまり睡眠取れてない状態だったから
そのまま倒れて ゆっくりすることに(´・ω・`)

逢えただけでもいいことを やっぱり色々求めてしまう。


そのあと 車をkeyの家に置いてバスで伊丹のイオンへ
所謂 ダイヤモンドシティ+: (*´∀+`*) + "*

そこで ポムの木でお昼食べた(*´艸`)

2013y06m25d_081222013.jpg


でーん!!

とろろ明太子といろいろキノコのオムライス。
食欲ないっていっているkeyに


智「食べる??」


2013y06m25d_081236342.jpg


うん食べられたね、おいしいこと。涙


keyゎコンソメスープとミックスジュース。
あたしはオムライスとミックスジュース。


おいしかったよ(^ω^ )
Sサイズにしたことに後悔しましたが・・・。


そのあとkeyゎ映画の予定だったので
姉さんから電話かかってきてからバイバイキーン。

買い物しようと思ったけど
key映画が始まるまではウロウロするっていってたから
鉢合わせしたら どうしようっていうプレッシャーっていうか
緊張というか なんというかで お腹痛くなって トイレ(笑)

そのあと 毬藻に電話して呼び出して 梅田いくことに(*´・ω・`*)


前楓と買い物いったときに見たドレスが忘れられず
毬藻巻き込んで 買い物(笑)


結局ドレスはなくて色んなお店ぐーるぐる回ってたら
店の入り口のところに めっちゃかわいいワンピ発見!!

もちろん一目ぼれ←


毬藻に試着するから待ってと 付きあわせ(笑)
着て また惚れて とりあえず 毬藻に見てもらった(´・ω・`)
最初は白っていうのに

毬「白・・・なぁ。」

という反応。
見慣れない色だからでしょうが。

試着してみてもらったら

毬「お、ええやん!」

褒められると調子乗るので 奮発して買いました。
お洋服に万は高いよう・・・。


楓に言ったら
「智ちゃん、なれなさい。お洋服に万はいる!!!」

社会人2年目にして 初めてお洋服1着に万つかいました。
でもいいお買い物したと思ったよ(^^♪

keyに 
「自分へのご褒美なんか買ったら??」

って言われてたから これをご褒美にすることにした(´・ω・`*)


そっから いろいろ付き合わせたのでご飯奢り 帰宅!!!



ゆっくりできたけど ちょっとkeyが心配な一日でした。




☆~おまけ~☆

2013y06m25d_081254449.jpg

吸われてます(笑)


次 月曜日!!
08:57  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
