2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月25日(火)

#05-3 i can~last,next monday~

溜め込んだ日記は最後(´・_・`)苦笑
どーも智でうs。


月曜日は寝坊してギリギリ保育園。
帰ってからビールなんて飲むもんじゃないと後悔。


保育園行ったらとりあえずチビっこバンザーイ(((o(*゚▽゚*)o)))←
可愛いもんは やっぱ可愛いね。
夕方キレたけど。←


帰りメールが来てて 誰ぞい?と思ったらママ。


なにかなーとおもったら

本文「すごいもの見つけたー!!」
添付ファイル1件あり


見たら 豆腐
が、しかしただの豆腐ではなかった!
ザクでゎなかったが ガンダムコラボ豆腐!


2013y06m27d_045808845.jpg



晩御飯にいただきました!

2013y06m25d_081307876.jpg


2013y06m25d_081328056.jpg


緑ゎアボカド風味
白は普通(´・ω・`)w


お味の感想ゎ、、、

普通の豆腐(笑)
でもアボカドのほうが少し口当たりが まろやかで
豆腐の大豆!ってのがすなかったように感じた!



さてとりま溜まった日記は更新終了。

毎日ってこんな大変だったかな。

約束は毎日って約束だったけど
画像いれるのも大変。
楽に出来る方法はないか(笑)


ごめんねkey

でも ブログ楽しいとまた思い始めた!
だから まとめてでも書いていきたいとおもう。

その日によって できないこともあるだろうけど
更新だけはしていきたいなという 意気込み。

とりま 今日の分はのちほど!
仕事いくぜ!
10:42  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
