2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月14日(水)

絶対朝死んだな(

どーも~

さッきまで 雷ゴロゴロ鳴ッてましたね(*´・ω・`*)

て 起きてなぃヵラゎヵらンヵ(;´Д`)


さて 今日は傘を忘レて びっちゃびちゃで帰宅 21:45(

ぇ なぜ遅ぃヵ…

ンー設定上…(


電車で爆睡して大阪まで行ってしまいました

所謂乗り過ごすでゎなく降り過ごす(

まァ実際 ただ 相野で寄り道しまくッてたンですヶドね(´・ω・`)


ほぃで 家帰るなり びちゃびちゃ智チャンを見た母さン


大慌て(´・ω・`)(ナゼ


多分風邪ひくッて思ッたンでしょぅ 頭にタォルのせらレ


「早くぉ風呂入ってきなさぃ;;;」


てなゎヶで入りました(´・ω・`)

髪トヵ洗ぃなヵヾら 風呂に湯溜めて…

ぃっも朝風呂なンでね 久しぶりに湯に浸かる~と思ぃなヵヾら

洗ッてたら 湯気ッてこンなにも 熱ぃンだァ~(^ω^ )

と 関心して 風呂浸ヵッてたら…


気持ち悪ぃ… (ぇ

ちょとしてヵラでたら ゆでだこみたく 真っ赤(´・ω・`)

慌てて部屋の扇風機の前でベッドに座ッて メール(*´・ω・`*)

6通くらぃ溜まってて 焦ッた(;´Д`)

そして 20分くらぃして フッと気付ぃたンですヵヾ…


服着てねー(



パンツ一丁に 肩ヵラバスタオルヵヶて…

どこの 風呂上りのぉッさンwwwwwww



でまァ 服来て ヵなり遅ぃ晩御飯食べて

ちょとめぃぽしたり ssとッて 遊ンでましたlノ∀`;)

だて 友達INしてなぃnだもn(ノωヽ;)

ぃたヶド会話内容なぃnだもn(´・ω・`)

たっそがれw


オルビス行きの船の天辺でァルトと黄昏てます(*´艸`)(

ぷぅ~w


くゎ!


ちょと顔変ぇてぴょンぴょン跳ねまくってます@@@@

まァ この2つゎ ちょとした材料にっヵぅため 撮ッてンですヶドねwwww

トム曰くタマ (ぇ


ねずみCoCo


妥当 トムとジェリー(藁

変身!!


pしょpで 1人寂しくファッションショーwwwwwwww(

そして今ちょとss探してたら ぃっぞゃの うpしゎすれた 大切なssヵヾ…

kaigi


kaigi


昭和でぶらっくばーどのみなしゃnと talkしてました(*´・ω・`*)wwww

せぃくん&僕


せぃくん&僕2


フリマで 探してくれたみたく 会ぃました@@@

で さッきのssの通り@@@@@@


で めぃぽ終ぇ ここのバナー作りをしてまして(*´・ω・`*)

とりま 一個(

僕の憂鬱日常日記~智の気持ち~


ても まァ 遊びに近ぃものですヵヾ;;藁

もちょぃ まともなの作る;;;


その後 蛍幻飛鳥のHPの ぉ絵描き掲示板でぉ絵描きしてました♪

オリジナル


久しぶりに 絵を描ぃたとぃぅヵ 影トヵ 初めてに等しぃくらぃなンすヵヾ

自分のなヵでちょと 満足(*´艸`)藁


さて 今日ゎ 写真針まくったwwww

今ヵラ2時間たらずの睡眠して来るょ(;´Д`)

でゎn@@@@@@@@
スポンサーサイト
03:52  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

●やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
ゆいか |  2008.05.14(水) 10:03 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/31-37fa3254
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
