2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月29日(土)

#09 love love love

どーも智ちゃんでうs
今日は保育園で、うちのクラスで、参観日でした。
準備段階からこけましたけど・・・

けど念願の屋上での参観で保護者も子ども達も
楽しんでくれてたから よかった(*´艸`)

手遊びも多分喜んでくれてた・・・かな。(笑)


んで半休だったからお昼にはばいばいきーん!!
あ、そうそう そろそろ七夕ってことで
保育園では七夕でうs

2013y06m30d_093220909.jpg

まぁほんで保育園でご飯食べてもよかったんだが
仕事優先で ご飯食べず。


んで帰り川西で1人ポムの樹(´艸`*)
最近1人でご飯食べに行くこと増えたな・・・(寂)

今回はとろろのスープオムライス    マタトロロ

2013y06m30d_093152654.jpg

ポムで一番好きなメニュー(*´艸`)


食べ終えて一旦家に帰って 夕方婆ちゃん家へ
ベトナムから兄ちゃん帰ってきたという連絡が来たから
行ったら 野崎の兄ちゃんとおばちゃんとてる君と遭遇!!
てるくんとは初めましてやったけど。

てるくんの可愛さ半端ないね+: (*´∀+`*) + "*
おばちゃんと兄ちゃんどんくらいぶりにおーたんやろ?
兄ちゃんにとりあえず うちの兄ちゃんかえって来てること伝えババの家。

ご飯食べて のほほんして野崎の兄ちゃんがてるくん連れて訪問してくれて
のほほんして ある程度の時間でかえった(ノ∀`*)

明日はkeyに会えないから・・・
墓参りにいってくるぜ(~o~)

従兄弟の車で(笑)



★おまけ★

2013y06m30d_093157261.jpg


婆の家から見える風景。
やっぱこの景色好きです。
今度婆の家に泊まって 朝方阪急電車の
「ふぁんっ」
って音聴きたい(笑)

23:12  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
