2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2013年06月30日(日)

#10 surprise encounter

にゃにゃにゃんー!
保育園の出勤簿の名前 “智恵”にされてる
どーも智絵こと智でうs。


さて今日ゎ婆と兄ちゃんと従兄弟と妹と
おじいちゃんのお墓参りにいってきた!!
この前誰か来てたみたいだったが
お花も元気ないから代えたw

そのあとなぜか猪名川のジャスコにご飯食べに。
何年ぶりかにきたジャスコ。

猪名川のジャスコこんな小さかったっけ?

フードコートでご飯食べて妹サンダル買って
川西へ。

あたしの用事は川西。
TSUTAYAにCD返して シャンプーとリンスかをダイコクに
買いに行く用事。
んで ばあちゃんは西友、兄ちゃんはタイヨウにパチンコ。
従兄弟は車の駐車、妹
たしのパシリでTSUTAYAへ(笑)
けど keyに電話したら出た(´・ω・`)
本日髪切ったあとパチ屋というスケジュールだった兄々。
丁度やめたとこだったらしい。
なら まあま電話かかってくるし 当たらないしでやめたもよーw

んでその日は珍しくチャリだった兄ちゃんと一緒に
西友方面へ。
なら従兄弟とkeyがこんにちは(笑)
一発目の会話が アル中で入院した話。(笑)


K「お話はよく聞いております(笑)気をつけなあかんでー(笑)」
と言う話をして 従兄弟困惑w

そんな話して 途中帰られたけどw



んで家送ってもらって 夜。
久々に会いに行きました

死んでたけど。

お話もできたからよかった(*´ω`*)



そんなsurpriseもあり充実した1日(*^^*)
23:56  |  ぶろぐ  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
