2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2015年01月03日(土)

久しぶり更新 HAPPY NEW YEAR!2015

こんちわー!
おひさしぶりでうs
みなさん元気にしていましたか?

2015年になってしまいました。
最終更新2013年(笑)

どんだけ更新してないんでしょうね。
まあ 更新ストップした理由も理由ですから
仕方ないんですけど。

仕事も3年目。
今年で4年目ですよ 怖い怖い。

うちのデスクトップさんがおじゃんになられて
PCとTV購入しました。
初ノートで超超超キーボード打ちに慣れません。
最近タイピングしてないので 遅くなっていることに今現在思い知らされています。
あたしの唯一のステータス…

とまあ 更新していない2年間。
いろいろありました。
恋愛面では付き合ったり別れたり(笑)
モテたり 付き合いそうになったり(笑)
めんどくさいけど 付き合う前って燃えるね(‛w’*)
そんな時もありましたっと。

友人とは相変わらずで
ぽぽ こくる 狐 毬藻 と変わらぬ面子でワイワイしとります。

同僚面子で 年に2回以上の旅行にいったりと(笑)
今までに えーっと・・・
山口県、岐阜県、和歌山県、滋賀県。といかせてもらってます。
毎年毎年 そら金なくなるよねwwww

最近では空手の時の師範代を含めての集まりだとか
幼馴染たちと月1くらいで飲み会とか。

今年の目標は“たくさんの人と出逢い たくさん遊ぶ”

夢だった23歳での結婚も 今もう23歳。
無理だなってことで30までにすることにしました。
早くしたいけどねー

ってことで久々更新にしては 長い更新でしたが
気の向くままに更新します。
マイペースともちゃんですw

それでわーーー!!!!
00:35  |  ぶろぐ  |  cM(1)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

あけましておめでとうございます。
気づかぬうちに更新してたんやなww
ぽち |  2015.02.24(火) 01:06 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
