2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2015年09月12日(土)

ありのままの姿見せるのよ

どーも 1月以来の更新だから8か月振りの更新どーもなの。

なのでいろいろとご報告もあったり なかったり。

まず、この度仕事におきまして 初担任することになりました。
3歳児で1年目の時に0歳で入ってきた子どもたちで
乳児に遊びに行っては可愛い可愛いしてた子どもたちだったから
めっちゃ嬉しかった。
賢いと聞くので期待っ!!!
と思ったら あんぽんたん多かった(笑)
でも うちのクラスはあたしに似て マイペースやけど(笑)
素直で子どもらしい可愛さがたくさんあって 本当に可愛い子どもたちです。
出来たら卒園まで見届けてあげたいなあ。


2個目は 毬藻くんとお付き合いすることになったこと
高校2年、あたしと初めて出会って同じグループで行動するようになってから
かれこれツレ期間は6年??くらいを経てというか
6年も片思いをしてくれ 見事あたしが折れました(笑)
この6年はいろんな人と付き合い別れ、いろんな出会いや経験をし
時には怒り、悲しみ泣き、病み、病み、病み、病み、病みな日々を過ごして
性格超悪いしめんどくさいのも知っているのに それでも
付き合おうっていってくれ彼を いろんな意味で尊敬というか
一途に想ってくれる彼があたしには自慢できるひとつです。

まー 何度言っても行動しないし 腹立つし 出来るんなら最初からしろって思うくらい
やる気0男やけど いろんな意味で いろんなことを期待しています。



おしまい!!
16:52  |  ぶろぐ  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

久しぶりにみたらブログ最近更新したみたいでびっくり!
覚えてるかな?
ここちゃんも成長して今保育士さんなのかな?
知らぬ間に大きくなって!
おじいちゃんうれしいよ笑
彼氏さんともなかよくね!
せいぼー |  2015.09.30(水) 02:10 | URL |  【eDiT】

●せいぼー様様

お久しぶりです!!
CoCoゎ元気にしております(*^◯^*)
たんまにめいぽしたりするけど
前のCoCoアカウントにログイン出来ないため(T . T)
新しいの作ってたまに遊んでます 笑

せいちゃんゎ どーしてます??
またお話聞かせてね(^O^)/
CoCo |  2016.03.15(火) 22:39 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

 | hOmE | 
