2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月22日(木)

百万回の「愛してる」なんかよりもずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえはおれの腕の中で幸せな女になれ


ぃゎレてみたぃですょねー(

てヵ 夢ゎァレだ

自分の為に らぶそんぐ 歌ってくれたら 

KNOCK DOWN@@@@

みたぃなね(*´・ω・`*)

まァべた染みてますヵヾ…


さて 昨日 更新しょぅとしたら 編集したぃろぃろなもの

特に一番消えて欲しくなヵた大事なものヵヾ


行き成りPcの電源落ちて

プッツンですヶド何か!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と 少しショック受ヶて 枕ビチャビチャで死ぬょぅに寝ました

まァビチャビチャゎ冗談ですヵヾ…

とりま 一生懸命ネタ作りにめぃぽ入ッてss撮ッてと

頑張ッたので 今更新する記事に書きたぃと想ぃますwwww

だて 誰も前の記事見てくレなぃでしょ(´・ω・`)?

まァ平均毎日5人ゎ来てくれてるみたぃなので 感謝です(*´艸`)


さて とりぁぇず りある ヵラ行きましょぅヵ(*´・ω・`*)

今現在 中間テスト期間中です。

正直勉強しろッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ッて話なンですヵヾ まァ なンせ…


勉強なんてしたら負け!!!!!


ッて思ッてますヵr・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ  ms 冗談

と そンな 中間テスト真ッ只中


ほーりんッ家に 
OG押しヵヶ/(=ω=.)\



なンと迷惑なッッ と思ぃっっ おじゃましまー(

皆で大乱闘して 疲レて1人ォセロして むむ(mu-mu)と

ォセロ対決。 


僕ヵヾ むむヵヾ弱ぃとぃぅ言葉を信じたのヵヾ馬鹿でしたょ

さーせnねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして 次飛鳥と対決。

ぉ互ぃ ォセロトヵ苦手… 確ヵに飛鳥も初歩ms多くて

人の事言ぇなぃ僕も僕で ぉ互ぃ一歩も譲らず状態..

フッ…

飛鳥にまで負ヶるなンて。゜(ノД`)゜。

この弱さ ぁる意味強ぃゼ☆彡


その頃 レッコとほーりn&ほーりn弟君 げーみゅ(ノωヽ;)

で むむと飛鳥も 交代しなヵヾらゃッてたりしてて 

僕 ダックスフンドと戯レてた^p^

犬ゎ癒さレる(*´д`*)カーィィwww


で ほーりnのぉ部屋覗かせて貰ッて…

広ぃし綺麗だし 落ち着く空間でしたwwwwwww

Pcも性能ょさそだし ぃぃょね@@@@←


で ちょち 飛鳥と探検に行き 電車に乗り遅レ

電車来るまで待ってもらぃ 帰宅時間20:30(

30分も門限チーン(

でも 母さンぃなくて 助ヵりました(;´Д`)


そしてPcでネタ探しの旅へ…

て事で めぃぽ(*´・ω・`*)


まァ 最近僕ヵヾ勝てそぅな ボスを倒してみたくて

ぃろぃろ回ッてぃるンですヵヾ どこにぃヶば…みたぃな@藁

とりま 少し経験値くらぃぁげにぃこーと るでぃ(*´・ω・`*)

ぉもちゃンとこで クロノスマスタークロノス狩りにぃこーと

ゥロゥロしてたら チクタクのとこに出て そこで


タイマーキタ――(゚∀゚)――!!!!

タイマー出現!!


手ごたぇァリァリ君来てくレて感謝ッすょ♪

と 僕ゎ余裕~♪と歌ぃなヵヾら ゲシゲシ(

KATERU



………………


チーン



なンだょ!!!!!!!!!!!!! ぉ前と戦ぅと一度ゎ墓るのヵッ!?


(


りべんz(

REVENGE


壁際にぉぃこンでFU☆RU☆BO☆KKO☆

ぐははははははは タヒね タヒね~♪

ein


フッ 智様に 楯突く奴ヵヾ悪ぃのさッ←



そンで~(

クマちゃn ちょと ゃりにぃきました(*´・ω・`*)

sourubea


ても 死にヵヶw藁

そして ssも撮ったしと 流石にと  勉強しょぅとしたら 

死んでしまッてww藁




そして 本日22日 午前6時半 起床(

ちゃッヵり 布団着て寝てましたょ(ノ∀`*)

で ぃっも通り朝風呂入ッて 服着て頭乾ヵして

ご飯食べて 7時40分


ネクタイしめて ブレザー着て 鞄に私物を詰めて

「ッてきまーす」

「いってらっしゃーい」

いつもの朝が始まって 1人自転車を漕いで

最寄の駅まで自転車を飛ばす。

智の耳にはイヤホンにお気に入りの音楽が流れ

少し口ずさみながら 誰も聞こえない様な声で歌う

そして(ry



ぉ話風に日記書くと 確実に長くなるので

近々ゃッてみょーと ちょとヮクヮク(


でまァ最近 テスト期間でも2本目でぃくょーにしてて

朝ゎ駅つくと忙しぃヶド まァ 余裕なンですヵヾ…(

テスト 3時間ともウトウト

まァ なンとヵ殆ど埋めましたヶドね@@@@

そして 放課後…

毎度なヵヾら OGと学食ぃく~ しーちゃn達に合流して

一緒にごッはンwww

で ヵらぁげとぉにぎり~ ぉぃしヵた((藁


僕としーちゃnと
飛鳥とむむとレッコと トランプ@@@@@


最初 じじ抜きして 七並べして ばば抜きして 神経垂迹して

大富豪して ポーカーして…

僕としーちゃんとの拙戦で 男子軍 約一名ほど 飽きました(

で少しして駅行ッて ァィス食べて 帰ッて

キリに会ぃました(*´・ω・`*)

本屋めぐりしてたらしく((藁

で 本屋ぃッて 購入w

ぺんs


スヌーピーゎトランプね(´・ω・`)


帰りに母校の中学ぃッて 

同級生の野球不良馬鹿達ぃて 僕ゎ避ヶる@@@@@

で 1人で学校中 写真撮りまくり(

正門前


正門前の所で 毎日ここ通ッてました(ノωヽ*)

体育館


正門横にぁる 体育館(*´・ω・`*)

今思ぅとさ 高校ヵヾでかすぎなンだヵヾ 狭ぃょねー(

中庭


中庭@@@@@

2年の時ゎここでょく 暴レ 走り ょく遊ンだ02www

テニスコート


1年の夏休みまでゃッてた 女子軟式テニス部のコート(´・ω・)

むちゃくちゃなコートゎ相変らず ここに 又ぃゃなゃっらヵヾ

たくさンぃるのヵト 思ぅと テニスゃる気失せ イライラするwww

花壇


正門前にぁる花壇@@@

ぃっも 庭師的な ぉばちゃnヵヾ毎日手入レしてくレんょw

花壇見るのゎ好きだたな…

扇


学校で 後輩達ヵヾ作ってた扇。 すごぃょねー

飛行機雲


綺麗ゃろ?ww


そして 少しゅき先生とぉ喋りして キリ連レて僕の家行きましたww

そこで キリの昔の写真ゃ ぽぽ こくる 猫 道路 どまー 史etc

Pcに入ッてる写真見なヵヾら 懐ヵしみ 消せ消せ横で叫ばレ(

誰ヵヾ消すヵwwwwwwwwwwwwwwwwww

で ハンゲで 麻雀を横でしてる中 僕久しぶりに

アニメのNARUTO疾風伝 見てました(ノωヽ*)

なンヵ せの(ry キリヵヾ(

麻雀を覚ぇろと(´・ω・`)

WA☆KA☆RU☆KAww

誰ヵ手取り足取り教ぇてくださぃ(;´Д`)


で 8時に帰り 僕も少し遅ぃご飯食べて ぉ風呂入ッて

今の状況です♪


なンヵすッごく 長くなたなァ…

ま ぃぃヵ 今まで分くらぃの勢ぃでwwwwwwwwww (ぇ

とりま 明日テスト最終日(´・ω・`)

死ななぃ程度に 頑張ッてきます(´-ω-`)

そレでゎnw

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

「You」

煌びやかに光る道を 僕は目にしていただろうか
暗闇に見えぬ光求めて 歩き続けていたんじゃないか
諦めていた 1人で進む
信じなかった あなたがいても

向き合おうとしてくれていても 目を背け続けてた
それでも次第に気付くあなたの存在の重さ
あなたが光と気付く前に断ち切りたくて
捨てられない思いと共に歩き続ける

煌びやかに光る道を 僕は目にしていただろうか
暗闇に見えぬ光求めて 歩き続けていたんじゃないか
諦められなかった 傍に居たかった
信じていた あなたの事を

互いに困難な心境の下光を見失う
一度失いかけた僕の思いの先にあるもの
どれだけ傷つけてしまったのだろうか
それまで進む 限りある道を
まだ光すら見えない暗闇の中を

闇に光る星を見つけ出そうとしてただろうか
我武者羅に光を求め進んでいただけじゃないか
光しか見えてなくて 何も気付いていなかった
例え光が見えたとしても

流れる時の中 変わらない景色の中
人に 自分に 全てに恐怖抱いていた
駄目だと知っていながら 逃げる事しか出来ずに
傍で寄り添える 逃げ道という名の存在を求めていた

僕は闇の中で 一体何を求め続けたのだろうか
僕は闇の中で 一体何を探し続けたのだろうか
僕は闇の中で 一体何を想い続けたのだろうか

気付かせてくれた 僕の本当の意味
あなたでないと駄目だと気付いた
誰よりも傍に居たくて 笑い会える人
あなただから あなたと向き合いたくて

僕は闇の中で 大切な君を求めていた
僕は闇の中で 大切な君を探していた
僕は闇の中で 大切な君を想い続けていた

遅すぎたのかも知れないけれど
あなたの為にと言っているけど
本当は僕はあなたを失いたくないから
何でもなるよ 羽ばたいて飛び立とう
光ある地上で

煌びやかに光る道を 僕は目にしていただろうか
暗闇に見えぬ光求めて 歩き続けていたんじゃないか
それでよかった 後悔なんてない
心があったから あなたを想う気持ち

又光を失わない様に
互いに傷つき合わないように
進む一人でこの道を
頑張れる思いは 君から…





久しぶりに書きました ぽえむとぃぅヵ 詩化してるヵヾ
ぁンまし 今回の自身てぃぅヵ 1回目(
途中浮かばなくなッた((藁

そレでも 頑張ったw

又うpするねwwwwwwwwwwwwwwww

 


スポンサーサイト
21:43  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/35-a0031687
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
