2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月24日(土)

夜中にBOONE⊂二二(^ω^ )二二二⊃

どうも 智でうs

半分寝てるので 


変な誤爆あったらさーせんwwww


これも 一種の意地で

更新してるもんで…



さて 今日でテスト終了しましたw

松聖組み 乙です@@@@


で 僕ゎ今日 道路とキリと 古市行って

漫画見たり 探したり 道路ゎ ゲーム買ってたし…

そのぁとに 道路の家に行って 久しぶりに ギター弾いてもらいますた

ゆずの「夏色」

コブクロの「そばにいるよ」


僕熱唱ゎしなヵたヵヾ 少し歌ッて ゃぱ アコギゎ癒さレる(ノωヽ*)

で 色の付いた丸に手足置いていくゲームして ワロタwwww(


結局9時頃まで お邪魔して

帰りキリに家まで送ってもらぃ

めぃぽして 姉さんにさそわれてオルクエ!!!!!!!!!!!

ko-nw
 

Hello 姉さんw


全員集合


クエメンバーw


papapfikusi-


ぱぱふぃくしー 倒してクエおしまいw


otunw


お疲れさまでしたwwwwwwwwww


で やり終えて Pcバグッたぁと ssだけ保存して

編集して 今です(ノωヽ*)

正味もう やばいです@@@藁


飛鳥と電話 5時間続いた状態で

ともちゃnヵヾ 4時前の 報告を終了しますw


03:59  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(3)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

オルクエおつかれさま^-^
ちょっと遅い時間のお誘いだったけど
無事クエ終えられてよかったねんi-185

またやりましょーw
う゛ぉくレベ上がってもうできなくなったけど;-;
りか |  2008.05.24(土) 12:03 | URL |  【eDiT】

たのしかったねん('ω'*)
私も最初はいみふだったけど・・・
わかってくると結構たのしいかもΣd(゚∀゚d)
また迷路もいかないとだぬ^-^
柚遊o |  2008.05.25(日) 23:59 | URL |  【eDiT】

オルクエお疲れ様でそたwwwww
ぃぁぃぁ;;
途中で落ちてしまって申し訳なぃ;;

なンとぃぅwwwww
乙ン;; そしてォメヽ(*・∀・)乂(・ω・*)ノデト
他にサブぃるなら 又ゃりましょぅwww
一緒に出来るクエぁッたら ぃっでも歓迎ですw (ぁ

>りかしゃn



ホント楽しヵッた@@@
終ゎッた後にPcばぐって オチちゃッた;;
さーせnwwwwwwwwwwwwww
ゃり方ヵヾゎヵンなぃしパパフィクシなンて
ヒールでとりまHp保つので必死ww藁
又 クエ誘ってくださぃ(ノωヽ*)

>柚姉さん
智 |  2008.05.26(月) 01:34 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/36-c560210a
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
