2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月25日(日)

腰痛 肩こり そして 青たん

最近腰痛肩こり 悲惨です

重ぃ物持っヵラねー お皿トヵ器トヵどんぶりトヵ料理トヵ鞄トヵお皿トヵ(

まァ 他にゎ Pcで永遠と何時間も座ッて同じ体制だヵラ

腰痛肩こり そりゃなるょね(;´Д`)

ぁとゎ 青たん…

どンくさくて ょく足ぶつけるしさ 誰かに蹴られるし

昨日の バィトで 後輩にビールの入れ方教ぇてて ジョッキヵヾ

汚レてたヵラ タオルとりに方向転換して一歩踏み出した瞬間


滑って思ぃッきり 扱けましたが何ヵ?


ぉヵげで 又青痣増ぇましたょ 全く…

足ゃヴぁぃ程汚くて 足出すなら 長めのソックス

もしくゎ スパッツ履かなきゃ(ノωヽ;)

でッヵぃのヵヾ拗ねに3箇所 自分でもびっくりですょ(

まァ そろそろ 治るヵラ 問題なぃnですヵヾねwwwwwww


さて 痣の話で もりぁヵヾッてしまッて申し訳なぃ(


とりま昨日の話トヵ軽く触れながらお話(ノωヽ*)

ッても 何したのヵ正直覚ぇてぃなぃに 等しぃンですヵヾ

まァ 12時ヵラ8時頃まで バィトぃッて

帰ッて… ぁ そぅそぅ 飛鳥とSFしてたンだ(


ただまァ Pcの画面ヵヾでヵくて 近くてッてのもぁり

すぐょッて まァ 体調悪ヵッたのもぁッて 余計ww

吐きそぅで チャットごし Tellごしで 


死んでましたorz


飛鳥すみませn…  又誘ッてくださぃ@@@@@

ぃっでも 歓迎です\(=ω=.)/


飛鳥ヵヾオチて むむヵヾ来ましたwwwwwwwww

そのまま そこでゃり続ヶてたもnで

周りの人 ゃヴぁぃ程強くて 歯ヵヾ立ちません(

で しンどぃのもぁり むむにオチ宣言した時に

そこのリーダーの人に強制退場させらレて 

…まァ 別に ショックじゃなぃヵラぃーヶドさッ(


で めぃぽ入ッて 少し狩ッた後に

久しぶりに 

ウエディング タウン 

に 行きましたッッ

案の定 だーレもぃなぃヵラ1人でぼヶぇッてしてたら

そのまま 寝オチwwww

朝起きたら ベッドの上 携帯ピヵピヵ メール5件(


姉さンヵラメール来てて 借りてた装備を昨日取りに来てくれたのに

寝てた為返せなくて さーせn;;;;;;;;;;

四人ぐらぃ僕の周りに ぅぇッへぃ と 暴れてたみたぃだッたヶド

知らずに僕爆睡wwwwwwwwwww

で バィト行く前に 姉さンに 来てもらぃました(ノωヽ*)

姉さん登場


サブで姉さん登場w

かわゆすw


ぉ互ぃのアバのぉ話ッッwwwwww

姉さン萌ぇた@@@@@@@@@@


See You


今ヵラ 狩りにぃくトヵなンとヵで 僕もバィトで ばぃちゃーwwwwww

最近姉さンに会ぅ事ヵヾ比較的に多ぃ(ノωヽ*)

で 10時ヵラ2時までバィトッて まヵなぃ頂きました(ノ∀`*)

玉子丼定食


通称 玉丼Ⓣ ((伝票にゎこー書くのwwwww(うどんの場合)

商品なら 上にノリヵヵッてますlつω`;)

バィト先のどんぶり 何ヵト好きです@@@@  ォィシィモン

ぁ この前 金曜日に学校の食堂で 玉子丼頼みました

学校:玉子丼


ごめンなさぃ 少し突きました(

大きさゎ 明らヵ 食堂の方ヵヾ大きぃヶド

ゃぱ 僕 バィトの方ヵヾ好きです(ノωヽ*) (ぁ

と 30分ヵヶて まヵなぃ食べて 家帰ッて 速攻Pc(

めぃぽに入ッたら 南燐ちゃn ぃて とりま ヵニング@@@@


momizi


ぬぁッ

目瞑っちゃった…

僕おわた/(=ω=.)\

誰ヵしらなぃ方ヵヾ もみじ降らしてくれた@@@@@@@@

ssとっとこと 撮ったら こーなッた(


ぁ カニング1ch にて(

袋開ヶて パパシュゃら ママシュ 出てたらしぃ@@藁

まぁ それも 終わっちゃったみたいだたヶドwww

だれだよ



ss 撮ってるときに 邪魔すんな!!!!!!!!!!!!!!

と どなたヵ知らない人に 心で叫ぶ僕(

で 暇だし レイス狩りにぃこーッて 狩りにぃッたヶド

僕 眠たくなッて 何度死に掛けた事ヵ…

で とりまオチて 寝てた(


起きたの午後8時半頃wwwww


萎ぇたァ・・・・

で 妹ヵヾ 転地でぃなぃので ご飯も作ってなぃ

ぁ 昼に婆ちゃんヵヾ買って来た サンドイッチ(


晩御飯 サンドイッチwwwwwwwww

軽食すぎるww


そして 婆ちゃんも帰ッて 母さん帰宅(*´・ω・`*)

昔の子供のょぅに 押入レに急ぃで 隠レょぅとしたヶド

ドアヵヾしまッてくレなぃの;;;;;;;;

母さンに 見っヵッて 目ヵヾ

『残念だッたね』

しくッた僕 乙…


そこ ガキッてぃぅな!!!!


そして なンゃヵンゃで 今にぃたる…

パトラッシュ 僕 もぅ 萎ぇすぎたょ (違

友達の心情を探り疲れました


さて 明日ぃろぃろと 死にます(*´・ω・`*)

テスト返却 学校そのもの ゅー○君 メール内容見せらレ(

最近2と3番目ヵヾ 苦痛でしゃーなぃです。

可哀相な 智ちゃんに 魂のきゅうs・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

げふn

とまァ 今ヵラ風呂入ってきますょ… ははは



それでゎwwww

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

???


何かがおかしいwwwwww

スポンサーサイト
23:14  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/37-23e7f209
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
