2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月29日(木)

僕の救世主 そレとも…

どーもー 4時間前まで 鬱ッてた 智でうs

とぃぅ設定にしとぃてもらぇますヵ? (ぇ

さて…

26日の夕方6時頃 婆ちゃんヵヾ来て

「何でぁンたこンな早ぃの(´・ω・`)?」

と聞ヵレたもnで 赫々云々…

すると 残念ゃッたねぇ~ と満面の笑みでぃゎレて

大分ショックでしたょ はぃ…


で 家でなンヵ作ろぅと思ッて 米炊ぃて

レヵラ どーしょーとね(´・ω・`)

悩ンでたら ゃる気ヵヾ失ゎレてぃッて 

妹の部屋で 死ンでました(´・ω・`)


自分の無力さと悔しさヵヾぁッて もどかしくて

自分に腹ヵヾたッて タブン軽く泣ぃてた(

婆ちゃん母さンの部屋で洗濯物たたみ(

ゥチも手伝ッて ゃりぉぇたヵヾ ベッドでチーン(

するとさ  婆ちゃんヵヾお金1万貸してくれたんだ…

すごく嬉しかった でも



何ヵ違ぅ―

そぅ…

自分ヵヾ働ぃたぉ金ぢゃなぃヵラ…



すごく 悔しヵッた

親孝行にならなぃぢゃなぃヵ と

でも… 結局借りました (ぁ


そして 婆ちゃん帰ッて 母さンと関西スーパー前で待ち合わせして

吾平てぃぅ 居酒屋ぃきました(*´・ω・`*)

で 最初 生ハムのポテトサラダ巻頼みましたwww

生ハムのポテトサラダ巻き



そぃでご飯類食べたりしなヵヾら 喋ッてて

瞬の梅酒ッての飲みました(ノωヽ*)

少し 時間経ッて 氷ヵヾ溶ヶるの待ッてましたょ(

流石にロックゎキッィ(



そこ!!ガキッてぃぅな!!!!!!!!!!!!!!!!



そして 母さンの高校の時の同級生の人 

ぉじちゃnなンですヵヾ 仕事場ヵヾ近くで帰りに

こッちにょッて ぉじちゃn交ぇて 喋る(´・ω・`)

正直 ストーカーの話の対処法とヵwwwwwwww

そンなのばヵ(*´・ω・`*)


しめにパフェ食べたw

新!!フルーツパフェ



でまぁ・・・ 結局 ぉじちゃンヵヾ奢ッてくレて

僕…結局親孝行してなぃ(




そして次の日 学校でボーっと携帯見てたら

一通のメール。


!!

ママヵラでした(´・ω・`)  オコラレル?ww


5/27火15:00
受信:ママ携帯
件名:お勉強頑張ってる?
本文:昨日は親孝行…ありがとう
    お気持ち嬉しくいただきました
    なかなか一緒にお出かけできないし
    お話もゆっくりできないけど…
    また行こうね



授業中でしたが(軽く危ない時間に) メールぁりがと母さんwwww

そしてまァ 学校でSFして帰りましたょwww



婆ちゃnに お金も返したけど 5000円くれた(

なンカ・・・ 又複雑です;;;;



で28日のSF。

放課後残って OG達とゃッてて 

時間も時間で ラストの戦ぃで 出来るだヶ早く終ゎらせょぅと

とりま クランチーム ゲスト(知らなぃ人)チームでFight@@@

皆特攻!!!!!

ゃッてぃると とうとう向こぅチーム1回勝てばゲーム終了(

とりま みんなで 手榴弾 閃光弾 煙幕 


投げまくる(ぇ


なら まりも君ヵヾ投げた 閃光弾 壁に跳ね返ッて

敵チームでゎなく

OGチームに
攻撃食らってるんですヵヾ!!!!


煙幕も一緒に投げてたり?wwww

結局目の前に 敵ぃて

爆弾でゃらレる人 敵にゃらレる人・・・

とりま げきちnw?(ぁ

もぅだめぽ   ねげれーーーーー ms


でも 楽しヵッた^p^


本日5時まで メンテナンス中につき できてませんヵヾ…

ちょち 修行しなきゃと 思ぃましたょ;;;

最近してなぃもので 腕落ちまくり♪

足引っ張ってるヵラ頑張らなきゃ;;


と 時間rossッてるケド ゃと ブログ 打ち終ぇたwwww

ここまで来るのに3日ヵヵりましたヵヾ何ヵ?(ぇ


それでゎ このへんでw

【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

めいぽで 久しぶりに せぃ君に会いましたwwwww

sexikun


懐かしいwwwww

ぁ なみだww(

wwwwwwwwwww


ょく作るょねw

と想いつつ すっごく うれしかたです@@@

ぁりがと せぃくんwwwww

スポンサーサイト
16:42  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/39-a37cdcb7
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
