2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年03月29日(土)

親戚の家にて♪

どうも 現在岡山の親戚の家にいます 智ですww

親戚のPCを借りて 更新のため

顔文字、特殊文字等 設定されてないんで 不便ですが;;

禁断症状出る前に PC触れたので よかったかなと@@@(ぁ

顔文字がんばって作るよ(つω`;)


さて まだ昼間なんですが…

聞いてくださいw

朝の5時?頃起床で お風呂入って 何やかんやして 

7時に家出発@@@

そして 川西から JRで新大阪まで行って 新幹線乗って

横の外人さんの英語の会話を聞き耳立てて聞いてたら

知ってる単語ょく出てくる出てくるww

頑張って訳そーとするものの We are…  わからねー(;´Д`)

あえなく撃沈(

新幹線のスクロール式掲示板の英語 訳は既に流れてるので

読むだけ 読んでみようwwwww

…さーて次は~(ぇ

読めねーんだよ!! わりぃか!!!!!!!!


で 僕は爆睡してて 気づけば 岡山(´・ω・`)

降りて目の前にある こだまに乗って 新倉敷へ~~~

しかし 20分も時間ぁるんだょね@@

暇(´・ω・`)

めちゃ 暇(´・ω・`)

じゃがりこ ポリポリ食ってました…

すると 何人か人とか 入ってくる様になって 

まぁ あんま 気にしなかったけど 来る人来る人 目で追ってたんですよ~

変体でも 品定めしてたわけでもないんだから!!!!

すると なんか 見覚えのある人が 横を通って 認識に1.5秒かかったけど(

吉本の内場さん!!!!!!!!!!!!!!

え!! なんでここに!? とか 思ったら 新喜劇のおなじみメンバーぞろぞろと(

眠くて だるかった気分も 一気にさめて

僕らの席の後ろに 新喜劇で 不細工とうたわれし 

浅香あき恵さん!!!

美人さんですよ 真面目にwwwww

僕が確認したなかでは 中田はじめs 

五十嵐サキc ぢゃいこc


す…すげぇ… な 生だぜ生・・・・(*´;Д`)ハァハァ  ハナヂガ・・・

でとりあえず 今のこの状況を誰かに知らせたくて 

二人のうち先にどっちにかけようか・・・

迷った末 まぁ 起きてなさげだけど いってみょーwwwww

かーずきぃ~~~(

うん 案の定寝ていらっしゃいまして 叩き起こしてしまったもようです(

「うん、嬉しそうでなによりだ・・・うn・・・」

だ、大丈夫;;? 

「大丈夫?」

「うん」

「眠い?」

「うん」

「寝ぼけてる?」

「うん」

うんって(;´Д`)

ま まぁ・・・とりま おやすみなさい;;藁

そして 拓也に電話w

そしたら・・・

池のめだか師匠!!!! 

横通ったぁあああああああああ

身長同じくらいだけど 負けてたな(

で テンションMAX の状態で 拓也に

現状説明して やっぱ 食いついてきてくれたww(

婆ちゃんに 戻って来いめーれー出たんで 席に戻って

誰か 写真撮らせてもらおうと 頑張ってました。




へたれでさーせnwwwwwwwwwwwwwww




無理・・・ 話しかけるなんて・・・ 

僕にはできないorz

同じ新幹線 車両 見ただけで 死ねるwwwwww(*´Д`*)ハァハァ

そういえば 新幹線の 伊賀健二kは 新幹線に乗ってなかったなぁ・・・ ファン(

ぁ このこだま自体が 健二く・ω・)つ)Д゚)゚。゚ バコッ

そして へたれのまま 新倉敷に到着してしまった(


でも僕は もう いっぱいいっぱいで 幸せwww


で 荷物もって ドアの前まで言ったとき 大きなお兄さん。

平山 昌雄さん!!!!

燃焼系のよくバクテンするお兄さん メールしてましたwww(

青のたぶんドコモっぽかったが あえて気にしないw


で また拓也に電話して

言われた言葉

「とりあえず 落ち着け」

日本語喋れということでしょうねwwww(

だって自分でも思うもん 日本語喋ってないもんwwwwwwww

「吉本にあったくらいで 死ぬなよ;;」

「幸せやな お前;;」

なんか うんwwwww 

としかえないwww藁

で 今親戚の子供の竜君と遊んだりして 疲れるぉ・・・

でも 癒されるから いいのwwwwwww

また写真うpしますw

とりま 今のところ このへんでwwww


【mOrE(*´・ω・`*)mOrE】

今日 ポチ・・・ぃぁ クロウとぃぅべきか 浩平君とぃぅべきか…

まぁ ポチでいいあ(


ポチに ポエムを作ってくれと依頼を受け

ひさしぶりに 作りました。

正直プレゼントしてよかったのか 悪かったのか;;;

めっちゃ 僕の素の気持ちを書いてしまたんで;;

作り直すのもめんどいので;;(


とりま うp しときますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






夢なんて言葉で終わらせたくなくて

幻の様な思い出にしたくなくって

いつも傍にいる仲間と一緒に

たくさんの思いと共に 前に進もう

未来に希望を求めるだけのものにしたくなくて

過去の関係なんかにしたくなくて

ただ必死に追い求めた現在(いま)

Realに生きる僕たちの置かれた立場

今ある大事なモノを胸に抱いて

守り 笑顔で 後ろ振り向かずに進もう




久々だが よーできたほうだなw


でわw

ノン

15:13  |  ほーむ  |  tB(0)  |  cM(2)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

crowでわかるやろv-236

めだか師匠に会ったんや・・・
よかったねv-237
crow |  2008.03.30(日) 12:42 | URL |  【eDiT】

ぁぃ(ノ∀`*)

感動です(*´艸`)藁
智*CoCo |  2008.03.31(月) 23:37 | URL |  【eDiT】

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/4-a03a0142
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
