2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月29日(木)

柚姉さンのばッとnはまりlつω`;)

○ルール○
見た人は今すぐやる
見た人は全員やる



01.フルネーム:

ぉb げふn 智*CoCo


02.生年月日:

1991年 11月02日@@@@@


03.血液型:

Oとみせヵヶ Aですヵヾ何ヵ??(’A <ミンナOッテイウヨネ


04.住所:

兵庫県の歌劇ヵヾ有名な場所(*´艸`)w


05.名前の由来:

智ゎ本名ヵラッてヵ リァでぁだ名こレなンですょね(ノωヽ*)

ちょこちょこ ブログにも出てきてますしね(


CoCoゎ... めぃぽの名前考ぇてる時に 五十音の「あ」ヵラ

ああ、いい…んん  までゃッて「ここ」と「とと」悩ンだ末

そーぃぁ ととッて会社ぁッたな~ ッて事でCoCo(*´・ω・`*)(


06.身長:

喧嘩売ってますょね(^ω^ )

145㎝でゎりーヵょ!!!!!。゜(ノД`)゜。


07.体重:

ン なんかぃった?
  

08.靴のサイズ:

23~23.5cm・・・   チッセッ


09.幼稚園(保育園)は?:

誰も突っ込まないでね (ぇ      イチブイミハワカッテルハズ

大阪の諸口幼稚園でした(ノ∀`*)


10:現在の職業:

高校2年生(`・∀・´)ノ


11.なりたい職業:

出来たら幼稚園の先生 

でも ゃぱ 幸せな奥さンで幸せな家庭築くヵヾゃぱ夢だょねw


12.習い事はしてる?:

幼稚園年中ヵラ年長まで ぉ絵描き教室

小学校01年~中03の09年? ピァノ

小学03年ヵラ中01?まで 空手でも まだ籍ゎ残ッてるnだょね(


中学02年の間 公文

中学02年~中学03年まで 


13.自分を動物に例えると:

子豚ヵネズミッてぃゎレる…


14.好きな女性:

可愛くてM仔ヵヾぃぃな(ノωヽ*) (ぁ

僕と背ヵゎンなぃくらぃで 髪長くて猫みたぃな仔トヵ… げふn

夢ゃ趣味持ッてる人トヵ 素敵だょねw


15.嫌いな女性:

女子全般ですヶド何ヵ?


16.好きな男性:

優しくて 一般常識ゎ知ッてて 僕ょり頭ぃぃ人
背も僕ょり 絶対 高くて(下の方ヵヾまれヵ)
喋ッてて 楽しぃ人 
ぁ ぁと何ヵに熱中したり 好きな事ヵヾぁッたり
夢持ってる人トヵ 男女問ゎず上にも書ぃたヶド素敵だょねw
そして出来レばS げふn


17.嫌いな男性:

しつこくて 女々しくて ネチネチしてて
度胸なくて 簡単にぃぇば ゥチの親父みたぃなの (シラン


18.好きになる人は何型が多い?:

もろ A ですね(´・ω・`)

一度Bヵヾぃた気ヵヾする…(


19.S or M?:

人にょるヶド 大抵Mですね(  ミトメチャッタヨ


20.何フェチ?:

手 ヵナ(ノωヽ*)? 

手の血管触るの好き(危




21.恋愛経験豊富?:

どちらヵとぃぇヴぁ(


22.結婚と恋愛は別?:

ぁる程度の時期ヵヾ来たら 別なンてぃッてらレなぃでしょ(

でも 結婚前提のゎ 高校後半~大学に入ッてヵラ。。。ヵナ;

つまり 今ゎ別(   


23.結婚はいつする?:

22~23歳にゎ結婚してたぃ(


24.子供は何人欲しい?:

2~3ヵナ(*´・ω・`*)


25.子どもにさせたい事は?:

音楽ゎさせたぃね。

ピァノ ギター バイオリン… ピァノゎして欲しぃヵナ@@@



26.将来どこに住みたい?:

姉さンと同じく 不便過ぎなぃ田舎\(=ω=.)/

静ヵなとこヵヾぃぃな(


27.理想の家族は?:

パパ ママ(私) 娘 息子 (息子 娘) どッちでもw 4~5人家族w

とりぁぇず 皆健康で 幸せな家族なら そレでぃぃです(ノωヽ*)

21:59  |  ばとん  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/40-540e703d
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
