2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月30日(金)

信じるものは救われる

ふっと蘇って来た言葉です

どーも智でうs


この言葉ゎ 元南ぴの中03の文化祭に出た人なら 

知ってるでしょぅ

てヵ 忘レたゅーたら FU☆RU☆BO☆KKO☆


まァ どまーヵヾ準主役で キリヵヾ八百屋? ぽぽ 音声 こくる 照明

僕 監督&脚本 猫 どこだったの;;?((大道具?小道具?(


…ンで その話ゎ

どまーヵヾ演じる 恵一は 小さい頃ヵラ体ヵヾ弱くて
中学3年のある日 仲良しの 主役のあかり(ぁずちゃn) 
準主役の夏生(中西s) 誠(にゃんちゅー) 大樹(板西) 美由紀(室子) と
あかりの家で遊び 将来の夢の事で語り合うヵヾ恵一突然倒れる。
そして月曜日午後の授業を終えたあとに突然先生から
誰もが予想しなかった事を聞かされる。




原作を元に もう一度書き直してみようかなw藁

で うpするよ(ノωヽ*)

まぁ 信じるものは救われる ってぃぅのは 
この話に出てくるんだよね~@@藁 


さて 話ゎずれたが

さっきまで 道路とこくると ハンゲで麻雀してました;;;

難しいね(´・ω・`)

とりま てきとーに ゃってみたが Pcだヵラ

カン ポン チー ロン 出来る時 表示してくれるヵラ 楽でした(

realで教えてもらわなきゃ。。。

正味頭の中に入ってません/(=ω=.)\


そして 終わってすぐ SFしたヵヾ酔ってゃめて

めぃぽして メモヵヾ届いてる\(=ω=.)/

何かと思えば


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れずに出席しなきゃ;;;

姉さん結婚式の時メールください!!!! (ぇ



結構はっぴーです(ノωヽ*)

さて そろそr 小説もそーだヵヾ レッコの小説のキャラクター

作るの考えなきゃ;;;

時間かかりそー(

それでゎw

01:32  |  めいぽ  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/41-d6bd6ee9
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
