2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  eDiT  |  tOp↑

2008年05月30日(金)

君を守るため その為に生まれてきたんだ

どうも 智でうs

最近色々と自重しまくりの僕ですが

何とぞよろしくお願いしますo(_ _*)o


さて 今日も帰りSFして 何気にレッコに勝ッてたり

飛鳥殺りまくッちゃッたり… ヵヾ…

mumuにゎ 勝てませン(ノωヽ*)

倒せたら 運ヵヾ良かッたッてゃっですょねー;;

腕頑張ッてぁげなきゃ(´・ω・`);;;

その前に…



このゲーム酔ぃ誰ヵ治して下さぃ;;;;


まー本日魔李茂君休み ほーりn早退で4人でゃッてて

僕ヵヾ少し勝ちだすと 一斉に

FU☆RU☆BO☆KKO☆

どーょ(´・ω・`)


そぃで 学食で ジュース飲みなヵヾら

僕ゎレッコヵヾ今書ぃてぃる 小説のォリキャラ製作で加ゎッて

宿題でォリキャラの絵を持ッてきました(*´・ω・`*)

ッてぃぅヵ授業中必死で書ぃてたンだヶドね


でね まァ知ッてる人ぃるだろヶド 僕


8頭身描ヶなぃンです(*´・ω・`*)

大抵 4~5頭身くらぃ?藁


案の定今回の絵も4.5頭身(


そレを提出(´・ω・`)

すると 飛鳥とむむヵヾ ヴぉくの絵を元に8頭身のにしてくレるとぃぅw

結構こレヵヾ嬉しヵッたンですょね(*´艸`)

元の絵(僕の絵)を元に 絵を描ぃてもらぅの(*´・ω・`*)

どンな絵になるnだろーッてwww

ヮクヮクしますょね♪

で 僕ヵヾ書ぃたのコレ☆

リキュール


nAmE:リキュール 

リキュールになりました(*´・ω・`*)

ぁとゎ 性格トヵ 細ヵぃ設定を考ぇるだヶ…

でも こレトヵ結構難しぃょね;;

ヶド せっかくのchanceですヵラ 真剣に考ぇてますww

そして むむと飛鳥に絵を描ぃてもらぃました

ヵヾ 飛鳥君ヵヾ色付きでゃッてくレるみたぃなので

飛鳥ヵヾ出来次第 飛鳥とmumuのリキュールの絵

うp させて頂きますo(_ _*)o

人任せッぽぃヶド 飛鳥ょろしくです@@@@


そして書き終ぇ 帰る用意して 食堂出ましたlミ サッ

駅に着き 時間確認して ばッたり インターアクトの皆さン達に会ぃ

蜂の巣破壊しょぅとしてみたり

なンヵゎヶゎヵらn事してたね…    ((ボクジャナイケド

で 電車に乗り mumuとレッコとはぐれ 雪と拓ともう1人;;;

名前ゎヵらnヶド4人でぃて 喋ッてて 目の前で秘密話さレて

気になりましたよ;;;

結局教ぇてくレなぃまま 三田で降りてぃきょッたヶド@@@

中山まで拓と拓吹奏楽のトランペットしてて ソロを文化祭でするらしく

宣伝してくレました。 結構楽しみなのょね 音楽関連ゎw

で 拓降りた後 綾ヵヾ椅子に座ッてて 

傍に行き 川西のランワンぃく事に(

そこで プリ2枚撮りました

プリクラ1


プリクラ2



プリクラ3


プリ6


プリクラ7


puri8


puri9.jpg


久しぶりに プリを撮り 女の子と遊びました(*´・ω・`*)

流石にモザイクヵヶてるヶド 左ゎ全部僕ですw

ちゃ ちゃンと許可取ッてるもn(ノωヽ*)

向こぅもHpに貼るみたぃだヵラ 探せるなら 探してみてくださぃ (ぁ


とりま なンヵしら僕ゃる事ぃッぱぃなンですょね

①リキュールの設定
②小説更新
③絵を描く(っッてもォリキャラしヵ無理)
④麻雀覚ぇる
⑤SF強化
⑥めぃぽlvうp
⑦国語、数学、理科、英語の宿題&テストまでの課題

なのに 土日バィトォヮタ/(=ω=.)\

まァ… 頑張ろぅッと(

それでゎnw

 
スポンサーサイト
23:43  |  あーと  |  tB(0)  |  cM(0)  |  eDiT  |  tOp↑

cOmMeNt(*´・ω・`*)

cOmMeNt(*´・ω・`*)

uRl
cOmMeNt
kEy  (*´・ω・`*)
sEcReT  CoCoだけのヒミツw (ナイショ○)
 

▲pAgEtOp

tRaCkBaCk

CoCoのとらばのuRl

→http://cocoasoul.blog46.fc2.com/tb.php/42-f31b056d
とらっくヴぁっくしちゃう

tRaCkBaCk

▲pAgE tOp

 | hOmE | 
